--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.01.Wed

おーどりましょっ☆

↑そんなに意味無いよww
水樹奈々の新曲を聞いただけです。
そして思い立つ。
一応曲をニコニコとかつべからとっては見たものの
音質がよくないよー
当たり前だよー
俺ロザパン1期のシングルも買ってるから
アルバム買ってもあまり意味が無いということで。
まぁティエリアの曲をレジに出すのもが恥ずかしいからww

そして1期のほうのシングルも日曜日あたりに買った気がするけど
しっかり写真はゲットできたので。

というわけでティエリアの曲は金に余裕ができたら買う。
今月2枚CD買う予定。(娘トラ☆)

来月発売のbullient futureは予約してこよっかなーって思ってみたものの
来月だからなーww
きっと神なので買いますけど。
やぱり初回分が欲しいんですよ。

というか『今日水樹奈々のニューシングルの発売日だ!だから買わない!』
とか言ってた気がする俺ww
ニコニコは消されるの早いな。自分で買えということか。
そしてそれにしっかり引っかかる。
まぁいいやwww
明日学校終わるのちょっと早いし。
でも夜中にアニメ…



来期のアニメ!(もう今期ですよ?)
今日中に書くから!書くから!
もう今日の夜中にとらドラ!とかヒャッコとか始まっちゃうからww
とらドラ!は見てから決めるけど(言っちゃった
多分ゆるーくレビューするかもww



とゆーわけでこれから絶望放送聞いてきます。
でもすでにふつおたのタイトルで吹いたww
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

