--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.12.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第02話 『ツインドライヴ』

2-0_20081012191336.png
ニール死亡確定
そしてダメ人間スメラギ
それにしてもツインドリルという名のミレイナかあええ
でも
赤ハロもかわいい
でも知ってしまった。赤ハロの中の人がバーローということを…
やっぱりティエリアもかわいいんだけどな。

なかなか使えない00ガンダム

2-1_20081012191342.png
ソーマは大成長(中の人の希望通り胸が)
仮面の人は不審者以外の何者でもないwwwww

せっさんはライルをGET(ちょ
でもライル裏切りそう

そして4年でしっかりダメになっていたスメラギさん。
アル中?
そしてビリーはスメラギがソレスタルビーイングの
戦術予報師と知る
せっさん機密情報言い過ぎだろwww

ノリ気のライル自らロックオンと名乗る。
完全に意志を引き継いだのか?

2-2_20081012191404.png
くぎゅううううううううううううううううううううううううう
何か留美がラスボスっぽく見えた

2-3_20081012191410.png
00ガンダムを無理やり機動させるための
せっさんのよく分からない名言
『ここにはオーガンダムとエクシアと俺がいる!
お前のガンダム大好き力で動くのかよwww
それにしても本当に最初からクライマックスだなww

2-4_20081012191417.png
ED
OPよりも映像はいい気がする。

2-5_20081012191422.png
オレンジハロきたあ!
それにしてもニールとライルは似すぎだろww
そして絶望するビリーさん。顔がヤヴァイ

ティエは未だにニールがすきなのかい?

2-6_20081012191427.png
…アレルヤ出演一言(約5秒)のみ。
ハブられてるなー



あーレンコンおいしい。
まるごとバナナも。
単純にこの記事作りながら食ってたものなんだけど。

それにしてもハブられるアレルヤ



2-7_20081012191433.png
次回 『アレルヤ奪還作戦』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ガンダム00 セカンドシーズン 2話

2話「ツインドライブ」

2008/10/12(日)  19:39:02 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第2話「ツインドライヴ」

第2話「ツインドライヴ」 やっとメンバーがそろい始めたCB。ガンダムマイスターはあと一人

2008/10/12(日)  19:40:39 | 赤い彗星3号館

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第2話 「ツインドライヴ」

とろぽじかる?? いんしたびりてぃ?? なんかガンダム、安定しないらしいです。 エクシアのGNドライブが必要なの?

2008/10/12(日)  19:41:34 | 空色きゃんでぃ

【感想】 機動戦士ガンダム002ndseason 第2話 ~ツインドライヴ~

数字をカウントアップさせると、シンクロ率しか思い出せんな。 やっぱり戦闘になったら意志が強い方が勝ちますね。

2008/10/12(日)  20:07:32 | りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想

機動戦士ガンダムOO 第2話『ツインドライブ』

振り上げ~た~、手~♪ 下ろせ、な~く~て~♪

2008/10/14(火)  00:57:30 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #02 「ツインドライヴ」

自称ガンダム(笑)的根性論発動。 俺がいるんだから、お前も動けよバカぁぁぁあああ!!!!

2008/10/14(火)  20:04:03 | らしんばん@うぇーぶ

