--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.26.Fri

いち。

買ってきたもの。いち。
画像はめんどくさかったんだ。
ちなみに今ほしいものはしまむらで売ってるトートバック(700円ぐらい!)
コンプエース 12月号
あーもう12月号か。
表紙はきみある
朱子さんと森羅が素敵。
クイーンズブレイドのカラーページがエロすぐるwww
馬乗りするなwww
どんなプレイだw
で付録はらっきー☆ちゃんねるの公開録音CD。
まだ聞いてない。
コンプH's買えば全部揃う。
まぁコンプ類は発売日に買うし。

MIYAKO ef - a fairy tare of the two.1
まだ読んでないですよ。
学校で読みますから。そろそろノベル全部片付けようとしてたのだが
衝動買いしてしまった。
高かった。940円て。コミックスの5巻も買う予定だからプレゼント贈ろう
という魂胆なのですよ。
宮村みやこ&七尾奈留さんLOVEですから。



本日は山梨県大雨でしたが
アニメイトまで自転車でせっせと行きました。そんな事をしたから
ジーンズびしょ濡れwww
今干してある。ベランダに(意味なくね?
一応屋根あるから大丈夫だろ。
それで思いました。
歩いていけばよかったなーって。
遅いんだけどね。

というわけでこれからいろいろな雑誌のはがき書くんで。
もちろんプレゼントの。
買い物トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

