--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.15.Wed

話はどちらかと言うと無視されるタイプ

でも無駄な大声で☆
だからみんな聞いてはいるが
他の話をしながら聞いてるww


てすちょん
さぁ大変だ。
テストまで約1週間だそして次の週にまたテストだ
さぁどうしようと言うことで、
昨日英語のノート買ってきた☆
今週は3年のやつをどうにかするww
来週は1年2年をどうにかするw
これでいいと思った。
先生に各10点上げてください☆
と言われたので50点以上とったこと無い英語を
無理やり上げようと思いましてww

数学は図形の時だけ70点だったのだよなー
むー
そして10点台へ…
とりあえず数学以外をあげてみようと思います(え

昨日大変だったのですよー
雨の中傘さして自転車に乗って(ショートパンツで)
でも逆にジーンズ履くとひざがびっちょびちょww
だからショートパンツそしたら予想通りはいてない部分に雨がwww
そしたら肌つめてええええええ
まあ暖めたけど。



ちょい改造
nanac.png
タイトル画像をつけたかっただけです。
efのみやこと景ですー
優子のは数枚あるけどミズキは一枚もなかった…

画像が青っぽいから
文字の色変えないでもなじむように背景を
オレンジと水色のドットの背景にしましたー

ミズキの背景が見つかれば
ミズキに変えるかもー
どっちにしろ1つ目のテスト終了後に優子に変えるかも。



と言うわけでこの後風呂に入りながら英語でも。
そして夜中にマクロスを見る。
でも音楽番付も見るからその間の暇な時間を英語の勉強に
回したい…が

どうなるかねー☆
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

一週間で校長会の勉強が間に合うと思ってんのかぁ!ww

2008/10/16(木) 22:28:18 | URL | [編集]

かなた

つきへ☆
(-ω-)…さぁ?

2008/10/19(日) 14:32:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

