--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.19.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第03話 『アレルヤ奪還作戦』

やっときたアレルヤの出番
ミレイナとティエリアのかわいさは変わらない。
リボンズはまた敵に手を貸してるんですねw

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
今回はくぎゅの出番が多いよ!!!!!!

サジは前回スローネが敵と知ったが
ソレスタルビーイングは同じ事をしてると言う。
「自分が平和だったらそれでいいのか」
せっさんかっこよくなってるよー

留美からアレルヤが見つかったとの暗号通信。
失敗が怖いスメラギさん。
失敗が怖くて戦(ry

せっさんの「後悔はしない」
の一言でどうにかなったスメラギさん

スメラギの戦術でアレルヤの
奪還に向かうことへ
300秒での奪還作戦。
ずいぶんすごいプランを作ったな。

プトレマイオスを海へどっかーん
まぁ空から速度落とさず落下してるんだから小隕石並み?

アレルヤを助けたついでにマリナもか。
ティエ人間らしくなったな…

ノリノリロックオン
「狙い打つぜ!」
素人のはずなのになぜ能力が高い。
やっぱりこっちはカタロンとつながってる?

ソーマの本名マリー・パーファシー
人格を変えられ記憶が無い?

アレルヤ奪還完了
とりあえずクマがひどいので何か食べさせて寝かせてあげてくれ。

マリナはソレスタルビーイングのところへ
戦いを望まないマリナ
でもせっさんはやっぱり戦う

ロックオンがいることに驚くアレルヤ。
もうあきたロックオン
昔と変わらないアレルヤ

「おかえり、アレルヤ」



か…仮面が…でないだと!?
仮面が出ないと笑いどころが無いじゃないか。

多分?今日放送のソレステでティエの歌公開かな?
それっぽいから聞いてみよう☆

それにしても窓開けてるのにパソコンつけるだけで
部屋が異常に暑くなるなー
暑いww

そして第1軍の武力介入に失敗したあああwww
と言うわけでキャプチャができてませんww
第2軍を待つか…




次回 『戦う理由』
俺のフェルトになにをするんじゃこらあああああああ!!!!(え
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(8)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

アレ?
キャプチャしないんですか、姉御。

euphoric fieldの耳コピに成功しましたー。

2008/10/19(日) 20:27:13 | URL | [編集]

かなた

>月白
動画消されるの早いからもう2回に1回でいいかなぁって。

euphoric fieldの間奏もやってしまえ!
原作のOPの間奏のピアノの部分はステキだけどお前でもあのスピードはムリかもしれない

2008/10/19(日) 20:32:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season #03 アレルヤ奪還作戦

仲間を助けたいんだ・・・!

2008/10/19(日)  18:31:22 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 2nd season 第03話 アレルヤ奪還作戦

仲間を助けたいんだ!

2008/10/19(日)  18:34:11 | 心のプリズムNavi

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #03 「アレルヤ奪還作戦」

アレルヤ奪還のどさくさに紛れて、カタロンの同士も救出。驚いたのは、マリナ・イスマイールまでプレオマイオス2に連れ帰ったこと。

2008/10/19(日)  18:54:32 | ゼロから

ガンダム00 セカンドシーズン3話

3話「アレルヤ奪還作戦」

2008/10/19(日)  19:08:42 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話「アレルヤ救出作戦」

第3話「アレルヤ救出作戦」 ゾクゾクした、わずか300秒の電撃作戦

2008/10/19(日)  19:46:55 | 赤い彗星3号館

ガンダム00 2nd 「アレルヤ奪還作戦」

マイスターが揃ったみたい

2008/10/19(日)  20:36:13 | 自由で気ままに

【機動戦士ガンダム00セカンド 第3話-アレルヤ奪還作戦】

アレルヤ奪還へ動くCB。かつての仲間、再結集。な3話

2008/10/23(木)  22:18:00 | ある学生の憂鬱

