--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.19.Sun

改造師 -ぶっこわし- / 30000Hitだぜ☆

IMG_1946.jpg
別に本当に壊したわけじゃねぇよ?
と言ってもひとつもともとついてたパーツを
落としてなくしたけどww
元はどうなってたかと言うと先っちょの
ひっかける部分はもともと上のキーホルダーパーツに
丸いので通してあったんですよ。(そしてその丸いのをなくした)
で下だけが取れるようになってたのだよ。
ただ長いから丸いのから引っ掛けるのをはずして
下の部分をひねってあけて引っ掛けるのを通したら出来上がり?☆

というわけで分かりにくすぎる説明でしたが
これパーツのチェーンが壊れたら100均で
チェーンとか買ってこようか…と思ったけど
元が100均な件www
バカだな俺…

次回はコレの1個のみしかついてないけど大きいやつを
チェーンからはずして長いヒモかチェーンにつなげて
ネックレスにでもしようかと。
赤かピンクにしよー



nana1.png
2008/10/18 23:03:52
実はキリバン機能ついてるんですよ?このブログ
それはおいといてミクです!ミクです!壁紙の中で華やかなの探したら
コレが一番いいなという結論に達しました!
そして壁紙も変えたのでほんわか?♪になりました

と言うわけで5日でトップが替わってしまいました☆
まぁあれ実は保存形式間違えたし
ためしにということだったからまぁいいんだけど。
この記事に載せた画像はでかかったから
小さく無理やりしてます。
なのでちょっとかくかくしてますww字とか。

ちなみにこのトップは11月30日までだと思います。
たった今フラグを立てました☆
その次はまたefのキャラに戻そうかと
ミズキの壁紙も探そうかなー?

ちなみに次のキリバンは33333となっておりますー
入るとすぐにお祝いしてくれますよー
多分。



明日以降の予定
明後日はやっぱり4?5時ぐらいに
ef第03話のレビューをうpしますー
テスト近いけど朝時間が余ったらそこを勉強に…

CLANNADはそろそろレビューを…
残念なことにまだ1回も見てないんですねー

明日以降で来週ぐらいまでに獄・さよなら絶望先生(上)の
レビューをしたいと思ってます。
なんかこのパソコンDVDが読み取れないらしいんですー
元はできるパソコンらしいけどできないって言われた…
だから動画サイト行ってキャプしてくる。
多分キャプ少なめ。

そろそろマクロスF○×△の感想も…
今までの○※△シリーズの感想も終わらせちゃおうかなー
自己満足のために。



明後日のefの感想あたりでまた会いましょう
さーよーーーーならああああああああ
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

