--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.26.Sun

機動戦士ガンダム00 第04話 『戦う理由』

麦茶吹きそうになったwwww
そしてCMを見てミレイナ…
と思いながら吹く
それにしてもミレイナかあ(ry
とFC2こんにゃろおおおおおおおおおおお
アレルヤの過去
マリーとの出会い

アザディスタンに帰りたいマリナ。
やっぱり帰る事に。

フェルトにキスとはなんと破廉恥なっ!
でもロックオンはロックオンでいろいろあるんですねー
兄は憧れ?それとも憎んでる?

ミレイナの恋人と言う質問を同時に否定するせっさん
なんかもういっそのこと二人付き合えばいいよ。

マリナにアザディスタンに一緒に行こうといわれるが
せっさん拒否
そしてみんなが戦う理由を。



CM まーだまだ地味っだねっ☆
!?なwwwww
あ…かんなぎの…
あぁガンダム00出演者だからまぁいいや。



マリナをアザディスタンに戻しにアザディスタンまでー

そこでアロウズの罠に引っかかる。
そしてスメラギが戦う気に。

4-1_20081026195136.png
「その剣さばき、間違いないあの時の少年だ!」
「生き恥を晒した甲斐があったというもの!!!」

名言メーカーブシドーさんとなるのかねww
それにしてもツノwwww

4-2_20081026195143.png
「堕ちろガンダム!!!!」
ソーマかっこえー

カタロンが助け?に入る
そしてカタロンに入ったシーリンにマリナは引き取られる

Cパート
服が小さかったスメラギ
着てきたのかよwwwww
というか服違うサイズあるのかよwww

その時思いっきり病んでるビリーは
アロウズへ。

幸せそうなスメラギとスメラギにだまされていた残念なビリー



ページが見つからないだとっ!!!
FC2ブログのトップ+管理画面に
まったくいけず立ち往生ー
なぜじゃ!放送前にタイトルだけの記事を書いたときは入れたのに!
FC2狙ったのかっ!!!!!!
何の武力介入じゃっ!!!!!!!!!

と言うわけでメモ帳に感想書いてた。
はぁ…なんでこんなタイミングピッタリに…

ちなみに今回のキャプチャは
本編全部の動画は見つからなかったのであったところだけ
サブタイのキャプチャは別で見つかったのを乗せるかも。




次回 『故国燃ゆ』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話「戦う理由」

第4話「戦う理由」 やはりこの人がいると、凄い安心感がありますね

2008/10/26(日)  20:24:02 | 赤い彗星3号館

ガンダム00 セカンドシーズン 4話

4話「戦う理由」

2008/10/26(日)  20:40:45 | ハルジオンデイズ

ガンダム00 2nd 「戦う理由」

マイスターが一応全員揃ったけど、一体何をするんだ

2008/10/26(日)  20:48:50 | 自由で気ままに

起動戦士ガンダム00 2nd season 第04話 戦う理由

俺が・・Mr.ブシドーだ!!

2008/10/26(日)  20:56:07 | 心のプリズムNavi

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」

アレルヤという名前は、マリーが付けたのね。アレルヤ。神に感謝すること。マリーは、元は人革の地域の人間ではなかったのね。

2008/10/26(日)  21:41:41 | ゼロから

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話 「戦う理由」

「この動き、手強い奴か!?」 なんかせっちゃんの言葉使いおかしいww

2008/10/27(月)  01:41:38 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第04話 「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第4話感想です。 それぞれの戦う理由……

2008/10/27(月)  11:39:30 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」

生き恥=仮面の男モード ブシドーなめんのもいい加減にしろやwwwゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

2008/10/28(火)  22:11:11 | らしんばん@うぇーぶ

ガンダム00 セカンドシーズン 第4話

第4話「戦う理由」 前回あらすじ スメラギさん戦う気0;;; ライルは・・・情報横流し~;

2008/10/28(火)  23:38:01 | プチクリ

