--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'10.31.Fri

俺はお菓子を渡す方

IMG_2007.png
だから一人でハロウィン。
自分のお菓子は自分で調達。
そして年末は耐久レース決定www
プリンとろけるな。
そして画像が小さいのはプリンのスプーンに俺が写ってしまったから
下を切ったと同時にバランスを考え上も切った。

うんそれだけ。
ハロウィン終了。
クラスの方々にもキャラメル配ったので。



大晦日15時間耐久レース!

さようなら2008、そして、さようなら「アニソン三昧」フリークの皆さん。
よりによって、『アニソン三昧』最終回は、大晦日に「紅白」の真裏での放送になってしまいました。
昨年4月30日に放送した「アニソン三昧」の放送当日24時間のNHKホームページ・ページビュー数は、番組としては紅白歌合戦(約251万)を抜いて昨年度放送された全番組中で最多(約315万)であったにもかかわらず…。
そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
華々しくパァーッと一緒に散ろうではありませんか。
http://www.nhk.or.jp/zanmai/



年越しイジメwww
ラジオ15時間ももつのかな?
と言うわけでリクエスト曲の選考に入らなければ…

年越しはやっぱり超人気曲にしてくれるんですよね?
終わった瞬間に年越し?
それともアナウンサーとともに年越し?

生ライブあるの?
マクロス運がいいだけ?

面白くしてくれるんだよな?

そして待ち受ける…
1月2日ってテストでしたっけ?



Trick or treat
食料くれ!!!!!
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

