--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.02.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第05話 『故国燃ゆ』

5-0_20081102190358.png
ティエリアが単純にかわいかっただけです。
でもツインドリル愛してるよ☆
そして春日部の某お父さん登場。
5-1_20081102190403.png
よく分からない人たち。
今回は人間に任せてあるとな。
……どう見てもひろし

何この軽いロックオン。

5-2_20081102190413.png
『断固辞退する』
本日のブシドーの名言。
一人で行動できる一人軍隊ワンマンアーミー
『免許があると言った。』
どういう免許だよwww
それにしてもこいつ誰なんだろう…

ソーマは熊の養子になる件を受諾。
んーこれなんて死亡フラグなのかな?

やっぱりロックオンはカタロンの人か。

5-3_20081102190419.png
『何ならそのまま帰ってこなくてもいい』
!?え
『本気で言ったさ。 ふっ…冗談だよ。』
4年間で何があったんだよwww
デレるなwww


抜け出したら車を貸してくれた。よかたねサジ。
サジは連邦軍につかまってしまいました\(^o^)/
でも荒熊さん登場丸く収まるかと思ったら
話してた内容を聞かれ
上に伝えられ。
カタロンの基地の場所がバレる。
それにしても熊がいいやつだったww

カタロンが大変なことに。
フルボッコされとる。
そして1話のあの兵器が…

5-4_20081102190427.png
『興が乗らん!』
ちょwww戦い抜けるなwwww
フリーダム過ぎるだろこいつwww

ロックオン熱い。

ソーマが自分を傷つけてますけど
今回の結論はすべてサジのせいって事でいいんですかねー
これでサジはどう変わるか。

5-5_20081102190433.png
アザディスタンに戻るとアザディスタンは燃えていた
そして赤い機体。
『そのまさかよ!』
春日部からアザディスタンへの出張に来ていたひろしでした。



あーおわたー
今回は見れば分かるとおり武力介入成功した。
それにしても今回すごい早かった。

野原さん出てきたよ久しぶり!
しかもカタロンの人にひろしいたよ!

で、コーラは?

それにしてもブシドーって一体ww


5-6_20081102190440.png
次回 『傷痕』
よかった。シーリン生きてる。
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(11)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話「故国燃ゆ」

第5話「故国燃ゆ」 興が乗らん・・・って、そんなんでいいのか、ブシドー

2008/11/02(日)  19:13:17 | 赤い彗星3号館

機動戦士ガンダム00 2nd season 第05話 故国燃ゆ

たった一人の軍隊なのだよ・・・

2008/11/02(日)  19:21:54 | 心のプリズムNavi

機動戦士ガンダム00 2nd Season #05 故国燃ゆ

断固辞退する。

2008/11/02(日)  19:24:26 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #05 「故国燃ゆ」

やはり、マリナ・イスマイールは子供達のアイドル。彼女の微笑で凍りついた心も解けるが大人には、効かないようだ。

2008/11/02(日)  19:29:56 | ゼロから

ガンダム00 セカンドシーズン5話

5話「故国燃ゆ」

2008/11/02(日)  19:36:35 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 2nd #05

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第5話

2008/11/02(日)  19:37:46 | RAY=OUT

ガンダム002nd 5話 故国燃ゆ

サブタイで故国燃ゆなのに燃えてたのはラスト3秒くらい

2008/11/02(日)  19:43:43 | 日常のぼやき

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第05話 「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第5話感想です。 サーシェス復活

2008/11/02(日)  22:59:20 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダム00 2nd season 第5話「故国燃ゆ」

アレルヤ「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ!」 ティエリア「惜しい!なんか違う!」

2008/11/03(月)  01:17:21 | はじまりの渓谷

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #05 「故国燃ゆ」

大佐の口車がうますぎる件 私はこうして昇進した!決して腕のおかげではない!(CV:石塚運昇

2008/11/03(月)  22:33:12 | らしんばん@うぇーぶ

