--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.16.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第07話 『再開と離別と』

7-0_20081116193851.png
ガンダムにエロを感じたww
狙ってるんですよね?
それとミレイナGJ!
最初の画像がいつもと違う感じじなりました。
こうするしかなかったので。
まぁヒントですよ。

結局撃てなかったサジ

刹那のトランザムが終了し動けなくなり
ブシドーは戦う気をなくし撤退www

アレルヤはソーマの機体に抱きつき森に落ちる。

ソレスタルビーイングは一時撤退。
そして反応の無いアレルヤを探すことに。

7-1_20081116193858.png
襲ってきたソーマ。
アレルヤに乗っかりますがどう見ても狙ってます。
これは突っ込んで欲しいんでしょうか?
というわけでソーマのエロさに免じてキャプチャを多くしてみる俺。

そして消えたソーマの人格。
二人の過去やらなんやら。

7-2_20081116193908.png
「神よ感謝します。 アレルヤ…」

熊が迎えに来る。
熊はアレルヤを撃とうとする。
熊、人格のことをちょっと理解。

熊は銃を撃つ。
マリーはアレルヤの前に。
撃ったと思ったら熊さんは上に撃っていました。
「たった今ソーマ・ピーリスは名誉の戦死をとげた。」
熊…
7-3_20081116193913.png
「それから私の中のソーマ・ピーリスがこう言っています。
『あなたの娘になりたかった』と。」


そして熊は去ってゆく。
熊がいいやつすぎた。

助けに来たロックオンそこで敵の気体を見つける。
そして敵からの光通信。
もちろん熊。
アレルヤの場所を教えてくれましたとさ。

アレルヤ発見。でも近寄れないwww

ミレイナの「彼女さんと一緒ですぅ」の発言でトレミー内が驚く
まぁ仕方ないww

7-4_20081116193919.png



7-5.png
ティエリアのもとに現れたリジェネ・レジェッタ。
次回からティエリアの話か。
わくわくー



何かエロスを感じた…冬
アレは狙ってなきゃ何なの?
それともあれをエロと認識した俺がダメなのか!?

そういえばアザディスタン国じゃなくなっちゃいました
なんてことが今回あったなー(オイ
アレルヤとマリーの印象が強すぎてー☆

最初エロかったのに最後感動させられた…

※画像は後で付け足すよ☆
微妙に所々あいてるのは画像付け足すための特に意味の無いものです。
7時45分ごろ画像つけ終わったぜ☆




7-6.png
次回 『無垢なる歪み』
女のイノベイターもいるのか。
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(20)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】

「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいです。

2008/11/16(日)  18:14:06 | 失われた何か

ガンダム00 セカンドシーズン 7話「再会と別離と・・・」

「あなたの娘になりたかった・・・・」

2008/11/16(日)  18:21:55 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 2nd Season #07 再会と離別と

貴方の娘に なりたかった...

2008/11/16(日)  18:35:57 | Ηаpу☆Μаtё

ガンダム00 2nd 「再会と別離と」

さてアレルヤさん一体何をしてるんですか つか通りでタイトルがいつまで経っても出てこないわけだよ

2008/11/16(日)  19:06:34 | 自由で気ままに

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第7話 「再会と離別と」

「そうだ・・・これとやりたかった!!」 トランザムを使用したOOとの戦いに歓喜するブシドーさんw

2008/11/16(日)  19:31:49 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 「再会と離別と」 感想

たった今…ソーマ・ピーリス中尉は名誉の戦死を遂げた

2008/11/16(日)  20:13:09 | ソウロニールの別荘

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

カタロンを逃がすためにアロウズと戦うソレスタルビーイング。ブシドーと戦っていた刹

2008/11/16(日)  20:59:55 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」

愚かな僕を撃て… ソーマ・ピーリス死す! 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る

2008/11/16(日)  21:17:50 | せーにんの冒険記

ガンダムoo セカンドシーズン #7 「再会と離別と」感想

マリーの人格が戻るのか、ソーマとしての人格はどうなるのか、今回一応決着がつきそう

2008/11/16(日)  21:52:12 | くまっこの部屋

機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」

ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。

2008/11/16(日)  22:38:08 | 深・翠蛇の沼

機動戦士ガンダム00 2nd #07

機動戦士ガンダム00 2nd 第7話

2008/11/16(日)  22:49:27 | RAY=OUT

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 私は、あなたの娘になりたかった――――――

2008/11/16(日)  23:16:20 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」

生きてくれ…  生き続けてくれ……

2008/11/17(月)  01:22:13 | ●○Peko Life●○

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  第7話 「再会と離別と」 以下感想です。

2008/11/17(月)  01:32:09 | カタコト日記~日々の徒然~

機動戦士ガンダムOO(7)

#「再開と離別と」

2008/11/17(月)  06:53:09 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

機動戦士ガンダムOO第7話『再会と離別と』

はぅん><; この回・・・・、

2008/11/17(月)  13:27:36 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」

大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!!

2008/11/17(月)  20:07:23 | らしんばん@うぇーぶ

