--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.18.Tue

ef - a tale of melodies. 第07話 『reflection』

7-0_20081118050220.png
大体どのアニメでもワカメは怖い。
L5?ひぐらし?
いいえ、efです。
7-1_20081118050226.png
優子。

OPの変更点は人間が戻ってきたのと色反転

7-2_20081118050234.png
夕くんL5発症!
わー大変だー!

7-3_20081118050240.png
久瀬の薬

7-4_20081118050247.png
夕は遅すぎたのね。
もういまさらか。

7-5_20081118050253.png
凪に思いを寄せていた久瀬。
誰もきづかねぇよw

7-6_20081118050300.png
あれはナイフでした。
なんかこういうのによく隠すね。

そして靴を切ったのも自分。
俺予想が当たったー!

7-7.png
色。
最終回は絶対になんかすごい感じになるのがシャフトの法則でしてー
久瀬はもう1回ヴァイオリンを弾くということかな?

7-8.png
Wenn die Dunkelheit die Erinnerung zerschneiden
Auch jetzt hört es nicht auf


記憶の闇が刻む時
今も終わらなくて

次回はサビ。

7-9.png
優子の家へ。
そこで義理の兄に。

殺すことはできず兄にけられー
フルボッコにー
夕弱すぎないか?

本気でも夕の場合殺せるのかね?

7-10.png
Warum
英語だとWhy
日本語でなぜ?

なぜ?
なぜ?君はそこにいるんだ?なぜ?図々しく此処に立っているんだ?
なぜ?俺の目を見るんだ?なぜ?俺の声を聞いているんだ?
なぜ?俺の前に居るんだ?なぜ?俺に話しかけるんだ?
なぜ?俺につきまとうんだ?なぜ?俺に構おうとするんだ?
なぜ?一人にしてくれないんだ?なぜ?俺と会ったんだ?
なぜ?俺と知り合ったんだ?なぜ?俺の前に現れたんだ?
なぜ?懐くんだ?なぜ?笑ってるんだ?
なぜ?お節介なんだ?なぜ?機嫌がいいんだ?
なぜ?陽気なんだ?なぜ?泣かないんだ?
なぜ?明るいんだ?なぜ?楽しそうなんだ?
なぜ?何でも見てるんだ?なぜ?何でも知ってるんだ?
なぜ?何でも許すんだ?なぜ何でも喜ぶんだ?
なぜ?俺を悩ませるんだ?なぜ?俺を揺さぶるんだ?
なぜ?なぜ俺を迷わせるんだ?なぜ?俺を傷つけるんだ?
なぜ?俺を苦しめるんだ?なぜ?俺を責めるんだ?
なぜ?俺をいじめるんだ?なぜ?俺を踏みつけるんだ?
なぜ?俺を痛めつけるんだ?なぜ?俺を砕くんだ?
なぜ?俺を引き裂くんだ?なぜ?俺を叩きのめすんだ?
なぜ?許してくれないんだ?なぜ?理解してくれないんだ?
なぜ?泣かせるんだ?なぜ?希望を持たせるんだ?
なぜ?絶望させるんだ?なぜ?押し付けるんだ?
なぜ?締め付けるんだ?なぜ?心乱すんだ?
なぜ?なぜ?なぜ?なぜ?答えようとする?
なぜ?馴れ馴れしくする?なぜ?まだ帰らない?
なぜ?まだそこに居る?なぜ?お前は存在する?


怒り(いらいら?)から悲しみへ
自分が怖いのか?
ミズキは帰る。
で、原作のこのシーンって放送できないこと入ってるんですか?

7-11.png
久瀬の発作。

まだ生きていたい。
そろそろ死にそう。

7-12.png
前回はいろいろと自重して?
見えなかった傷が今回は見えた。



efレビュー記事作成過去最短記録かな?
多分そうだ!
ついに5時台だー

久瀬は「生きたい」になったけど
ミズキにはいろいろ言ってしまった。
別れるつもりがなかなか別れられない。
やっぱり逆に別れたくないとか逃げたいとかいう思いもあるかも。

OPのキーワード「色」は久瀬のヴァイオリン
だから第03話で初めてOPに色がついたとき久瀬はヴァイオリンを弾いた。
久瀬がミズキとの関係を戻しヴァイオリンを弾けば
OPフルカラーってことか?
久瀬の迷いをなくすことができるか

最後の「生きていたい」もみんなのためと
ミズキを愛しているから、居なくなったらミズキが一番悲しむということか?

ちなみに優子の靴が壊れた(結局自作自演)&いじめ発覚
ミズキが今回「見そう」と言ったあの水の中の夢も第03話



7-13.png
次回 『reutter』
ef - a tale of melodies.トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of melodies. 第07話 reflection

ミズキがいないと鬱になる、そんな回

2008/11/18(火)  06:44:18 | 心のプリズムNavi

ef - a tale of melodies. 第7話『reflection』(感想)

「あなたのせいなんですよ!夕くん」 優子の本当の気持ちが分からない・・・w夕に愛

2008/11/18(火)  06:52:18 | アニメ-スキ日記

ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」

優子さんの全てを知ってしまった火村さん。 彼の下した決断とは?

2008/11/18(火)  10:14:44 | 日記・・・かも

ef -a tale of melodies. 第7話 「reflection」 感想

色は、見えているか。

2008/11/18(火)  10:32:45 | ソウロニールの別荘

ef - a tale of melodies. 第7話 「reflection」 感想

ef - a tale of melodies. 第7話 「reflection」 感想 ラスボス戦。

2008/11/18(火)  13:08:32 | かて日記~アニメな生活~

ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」

雨の中、一人歩く優子のシーンからスタート。OPはボイスが戻りましたが、ほとんどが

2008/11/18(火)  14:23:18 | りおの何気ない日常

ef - a tale of melodies. 第7話 「reflection」

欠けた色。

2008/11/18(火)  17:51:59 | ミナモノカガミ

ef - a tale of melodies. 07.「reflection」

傷心の羽山ミズキ。しかし、雨宮優子に比べれば大した事ないように思える程優子のインパクトは、ありました。

2008/11/18(火)  23:34:21 | ゼロから

ef - a tale of melodies. 第7話

「reflection」を観ました。 前回の余韻がまだ残ったままの視聴です。 今度は久瀬さんの演出が、これまた凄いことに・・・(汗)

2008/11/19(水)  21:55:23 | 更級の絵巻日記

ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」

ef - a tale of melodies. 第7話「reflection」 よろしければ押してやってください→  

2008/11/22(土)  22:25:04 | 初音島情報局

