--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.23.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 『無垢なる歪み』

8-0_20081123190855.png
いろんなものがきたぁぁあああああああああああ!
それと本当にティエリアかわいいよ。
ミレイナ出番少ないけどかわいいよ。
8-1_20081123190904.png
イオリアの計画をさらさらーっと言っちゃったリジェネ。
ティエリア衝撃

8-2_20081123190910.png
「つかぬ事を聞くですぅ。二人は恋人なのですか?」
こいつwwww
でもかわいい
そしてきょぬーですなーww

8-3_20081123190917.png
ロックオンの幻想が見えたりするそろそろ病気なティエリアさん。
でも某拓海の妄想には勝てないww
アレルヤもフヒヒ…とか言わんのかね?

8-4_20081123190923.png
こーらああああああああああああああああああああ!
来るなと言われたのに大佐を守りたかったから自分で来ちゃったコーラ。
まるで久瀬がミズキだよ。
久瀬とコーラで会話できそう。
そんな事したら大変な感じになるけどww

8-5_20081123190929.png
家族だから。
作画いいなー

アロウズの上層部が出席するパーティへティエリアとせっさんは行くことに。
スメラギなんかワクワクww
でもリジェネの罠でしたー
8-6_20081123190936.png
ティエリアが女装だと!?
コレが今回のまちうけだそうでwww

スメラギさんに胸詰めてもらったんでしょうかねー
と言うかよくそんなものありましたねー
ティエリア!おぱーい!いぱーい!(え

ルイスがとてもかわいいwwww
小熊チラチラ見るなwww

声誰!?
マリナ?スメラギ?
リボンズと踊ることに。

ヴェーダのことやらなんやら。
そして二人だけで話すことに。

8-7_20081123190942.png
せっさんと出合ったルイス
そこでサジの話を。
せっさんは腕のことに気づく。

ビリーが玄関からやってくる。

ルイスの頭には何かあるのか?
そこでビリーが近づいてくる。
そしてせっさんがソレスタルビーイングの人間だとばれてしまう。

8-8_20081123191011.png
リボンズを撃とうとする。
太ももチラリだからキャプチャした。
脇のラインがステキだっただからキャプチャした。
女にしか見えないけど声が神谷www

撃つが別のイノベイターにジャマされ鏡に撃つ。
ティエリアは窓から飛び降りる。

8-9_20081123191018.png
世界の歪みを破壊と思ったら…
ところがぎっちょん!
迷惑なひろしが来ました。



今回は●ー●●さんがめちゃくちゃ早かったけど俺が
キャプチャに無駄な気合を入れたがために遅くなったww

やっとこさコーラが来てくれてごいすっきりしたー
あとでソレステ00聞きながら風呂入って
レモンソーダでも飲むかーコーラないし。

あと暇じゃねぇけど来週のレビューにアレマリの絵載せるわ。
楽しみにしたい人は勝手に楽しみにしといてください。

久しぶりにPCで絵描くなー(え



8-10_20081123191025.png
次回 『拭えぬ過去』
ひろしの機体足からビームサーベル出とる
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(18)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第08話「無垢なる歪み」

来るべき対話に備える。 それが、イオリア計画の目的。 これこそが、世界の歪み…

2008/11/23(日)  20:04:21 | 日常と紙一重のせかい

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第08話「無垢なる歪み」

コーラ!! あれ?こんだけ? 期待してたのに・・・なんか地味な登場・・・(´・ω・`)

2008/11/23(日)  20:25:25 | 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08 「無垢なる歪み」

ミレイナ・ヴァスティ、突然現れて「つかぬ事を聞きますが、二人は恋人なのですか。」は、ないでしょう。吃驚しますよ。

2008/11/23(日)  20:28:04 | ゼロから

機動戦士ガンダム00 2nd season 第08話 無垢なる歪み

2人揃って頬なんぞ染めおって。。。

2008/11/23(日)  20:40:37 | 心のプリズムNavi

機動戦士ガンダムOO(8)

#「無垢なる歪み」

2008/11/23(日)  20:42:04 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

ティエリアの前に現れた同じ容姿をするリジェネは同じイノベイターであることとイオリ

2008/11/23(日)  20:50:23 | りおの何気ない日常

ガンダム002nd 8話 無垢なる歪み

情報量がいっぱい過ぎてお腹いっぱい

2008/11/23(日)  21:10:05 | 日常のぼやき

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第08話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第8話感想です。 コーラキタ――――――♪

2008/11/23(日)  22:40:26 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダムOO第8話『無垢なる歪み』

歯が歪んでると・・・、

2008/11/23(日)  23:23:12 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第8話「無垢なる歪み」

いろんな意味でキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2008/11/23(日)  23:48:26 | 明善的な見方

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 以下感想です。

2008/11/24(月)  00:54:48 | カタコト日記~日々の徒然~

機動戦士ガンダム00 2nd #08

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第8話

2008/11/24(月)  02:14:01 | RAY=OUT

ガンダム00 2nd 第8話「無垢なる歪み」

ティエリアに絡めてイオリアの計画やイノベ

2008/11/24(月)  03:39:01 | ゆぐどらしる えくすぷれす

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #08 「無垢なる歪み」

男1:「それ(女装)は、いいご趣味ですねぇ」 ティ:「ありがとうございます。元彼の趣味でして(´∀`)」 え?

2008/11/25(火)  18:39:42 | らしんばん@うぇーぶ

