--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.27.Thu

容量オーバー↓

IMG_2098.jpeg
願いのカケラを買ってきた、が…
残念な結果にwww
efのシングル7枚目になりましたww
やっぱり悠久の翼07mixのほう買った方がいいか?
中古で。
エモーショナルフラッターの限定版も欲しいのだが
通常版でもいいんだけど
中古で。

と言うわけで反対側の同じ部分も空けるか…。
今カレンダー入ってるんだけどなーw



重要?ちゃう?
CLANNADのレビューやりません。
余裕がありません
すんません。
あとココBS-iしかCLANNAD見れないもので
これからはのんびり見たいと思います。

もう書いちゃうけど1月からのレビュー予定をちょっと。
分かってるとおり現在2本はいけるので
次も2本で。

とりあえずガンダム。
あとひとつは、まりあほりっくを。
とりあえずシャフト好きなんですよ。
それだけです
曜日的に余裕があれば宇宙をかける少女も文章レビューならしたいが…



ねーむいーねーむいー
と言うわけで12月の頭にテストがありますー
どうにかしてこのテストで5教科300点超えなければなりませぬ。

目標も国語70点・数学35点・理科80点・社会70点・英語50点
のギリギリラインです。
…でも理科今回もっそい簡単そうなんだが。
前回の理科も高得点出せたんだがー
理科・国語・社会を思いっきり上げればどうにかなると思ったんだけどねー

ハイ、ココで問題です!
来週のefの火はいつかなー?
正確に表すと2日だー
わーテストの日だー
困ったねー?

と言うわけで次のefレビューもっそい
手抜くよ。
キャプチャはタイトル・内容2枚前後・アイキャッチ・予告イラストだけかと。
文章も手抜きます。


と言うわけで久しぶりな普通の日記でした。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

