--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.30.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第09話 『拭えぬ過去』

9-0_20081130191558.png
手抜くぜー超手抜くぜー
だってテスト勉強のほうが大事ですからー
いつもは8時までかかるからけっこうはやいぜー
でも最高記録超えないww
9-1_20081130191603.png
迷惑なひろし
結局アレルヤとロックオンが助けに来たので
ひろしは撤退しました
なんか装備がすごい事になってるなーww

イノベイターの方々
こいつらもいろいろやってんなー

小熊はもうすでにルイスのことを調べてたw
やっぱり好きなのか。
いろいろ知りたいのかww

トレミーは宙に戻る計画を。
そしてカティも宙にトレミーが戻ると予想し計画を進める。

「グラ…いや今はミスターブシドーだったね」
言ってはいけないことを言ったなこいつwww
「それと試作段階のあの機体を私色に染め上げてくれ」
なんか変態っぽく聞こえる。
まぁ変態なんだけれども。

海から仕掛けてきたアロウズ。
そしてトレミーは海から上がる
ハロがごろんごろん
ハロのことみんな忘れてるのか?ww
そこで待ち構えていた機体。

なぜかコーラがカッコイイ
強いwwwでもやっぱり堕ちるwwww
久瀬もこのぐらい生きたいと思わなければ…(オイ

リヴァイヴがトレミーの軌道をそらす
なんかマクロスキャノン思い出したなんだっけあれ
超なんたら反応砲。

スメラギさんは過去に引きずられー

アロウズの最終兵器はイノベイターか。

やっとオーライザー登場
ガンプラの宣伝でどんなものかバレてたけど



Q アレマリの絵は?
A 下書きはもともとあるが色がついていない。

残念ながら?
テスト勉強が大事なので描けなかったー
PCに取り込むのも時間がー
というか今になって社会のワークがぜんぜん終わってねーww
なので今回はこんな感じに思いっきり手抜きました。

でもどうやら今回はほとんど手を抜いても問題なかったw
(俺のツボにはあまりはいらなかった)
まぁテストがあるのでどんな内容でも手抜いてましたけど。

次回からはきっと戻るよ
で、リンダは嫁ですか?子供ですか?



9-2_20081130191608.png
次回 『天の光』
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
で薄紫色の髪の毛の人は誰?
ソレスタルビーイングの服着てたけど。
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(15)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話「拭えぬ過去」

なんというチート合戦 

2008/11/30(日)  19:10:34 | 日常と紙一重のせかい

機動戦士ガンダム00 2nd Season #09 拭えぬ過去

逃れられない、忌まわしい過去

2008/11/30(日)  19:32:22 | Ηаpу☆Μаtё

ガンダム00 セカンドシーズン 9話

9話「拭えない過去」

2008/11/30(日)  19:34:41 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯09 拭えぬ過去の感想 ハロ「ああああああああ~~~~~・・・・・・」

2008/11/30(日)  19:38:58 | スポーツ&ネットウォッチングブログ

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」 

博士「スメラギさんの恥ずかしい過去www」 助手「違うだろっ!!」

2008/11/30(日)  20:28:31 | 電撃JAP

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」

前回のラストで突如刹那とティエリアの前に現れたのはアルケーガンダムに乗るサーシェ

2008/11/30(日)  20:29:30 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 「拭えぬ過去」

ガンダム同士の戦い! あ、サーシェスの乗ってるのスローネもガンダムなんですね。 ついに、ロックオンの仇との対決!

2008/11/30(日)  21:39:18 | 空色きゃんでぃ

機動戦士ガンダムOO第9話『拭えぬ過去』

ところがぎっちょんちょん~♪

2008/11/30(日)  23:40:10 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話感想です。 アルケーガンダム襲来

2008/11/30(日)  23:51:48 | 紅蓮の煌き

■機動戦士ガンダム00 2nd season【#09】拭えぬ過去

機動戦士ガンダム00 #09の視聴感想です。 戦闘狂。 私怨対症。 宇宙へ。 戦術対決。 未来の為に戦うんだ! ↑さぁポチッとな

2008/12/01(月)  07:30:02 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-

機動戦士ガンダム00 2nd #09

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第9話

2008/12/01(月)  12:50:44 | RAY=OUT

機動戦士ガンダムOO(9)

ブロックワード解禁! #9「拭えぬ過去」

2008/12/01(月)  19:36:31 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」

いやぁ~、6話の再来か?と悪い予感がチラ

2008/12/04(木)  17:57:34 | ゆぐどらしる えくすぷれす

