--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.07.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 『天の光』

うりょっちきたああああ!!
俺はうりょを待っていた!
前回途中の回想でも出てきた
スメラギ・カティ・ビリーの過去
紛争根絶のために戦術予報師になった
結局のところソレスタルビーイングのみなさんはみんな戦争根絶ですか

コーラさん驚いても
弁当は投げちゃイカンだろww

貧乏人マリナはやっぱり戦いたくない
でもシーリンは戦う

娘かと思いたかったけどやっぱり嫁wwww
マイスターたちの突っ込みがハンパないwww
犯罪だなコレはwwww
何歳の時に…
そしてこの二人から生まれたのがデスドリルかぁ…。

来たようりょっち!!!
やっぱり予想したとおりこのキャラだったああああ!!!!
やっぱりこれもイノベイター?

カタロンの偉い人とアザディスタンにいる人?が会談

話をよく聞かなかったがために分からなかった俺見たいな人向けに
簡単に言うと雷を落とすそうです。

メメントモリとかいうなんかすごいのをどーん
そして話しているところに宙からどかーん。
わー死亡者多数

ついにオーライザーセット
ギラッギラで目には痛い色ですなwww

その時雷が落とされてます
アレルヤ覚醒ハレルヤでてきた
熊死亡!?
ティエリアのお色気シーン…。
落とした粒子が問題か?



とりあえず書いといてあげよう。
マモ結婚おめでとう。
まぁ俺腐女子じゃないんで怒りもせずおめでとうと言っておくよ。

マリーの絵ですがー
できてませーんwww
でも下書きだけどぞー
mari.png
反転させると少しブレ気味ですー
次回までには…色を…色…をっ…

あと実際にはもっとでかいサイズで書きますよ?
目が離れすぎ?
それはつっこんじゃいけませんよー☆(オイ

それとキャプチャしたいのに動画が上がってない件についてww

そしてトラバした後に気づく。
タイトルに第10話っていれるのわすれたあああああああああああ!!!!!
なので今になって付け足しました第10話って入ってなかった人はレアということで。
といっても結構な箇所トラバしてから気づいたwwww


次回 『ダブルオーの声』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(22)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第10話「天の光」

あまりにも残酷なアロウズの新兵器… 大佐が!ハレルヤが!

2008/12/07(日)  18:41:55 | 日常と紙一重のせかい

ガンダム00 セカンドシーズン ♯10 天の光

 少女なスメラギに萌え萌えのビリーが・・・。あとはカティにまとわりつくコーラサワーがなんだかかわいかったです。

2008/12/07(日)  18:52:37 | つれづれ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第10話「天の光」

リンダは俺の嫁 byイアン・ヴァスティ

2008/12/07(日)  18:55:34 | ごたまぜ雑記分館

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第10話 「天の光」

「大佐、お食事をお持ちしました♪」 「勝手に入るな!バーロー!!」 「うあぁーー!」 サワーさんびびりすぎですw

2008/12/07(日)  18:59:10 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話「天の光」感想

カイラスギリー?リーブラ?ジェネシス?ダモクレス?ラピュタ?

2008/12/07(日)  19:11:03 | Lounge ”Himajin” Killer

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光」

なんか毎回毎回来週が見逃せない展開で終わるなあw そんな感じで予想通りメメントモリ発動でした。 といっても、めめんともり?な...

2008/12/07(日)  19:54:19 | ↑↑↓↓←→←→BA

起動戦士ガンダム00 2nd season 第10話 天の光

ママ・・だと。。Σヽ(゚Д゚○)ノ

2008/12/07(日)  19:54:24 | 心のプリズムNavi

ガンダム00 2nd 「天の光」

コロニーレーザーじゃなくジェネシスまで登場しちゃった

2008/12/07(日)  20:08:16 | 自由で気ままに

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」

冒頭はスメラギとカティ、ビリーの過去。アロウズにカティがいることを知ったスメラギ

2008/12/07(日)  20:09:20 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダム00 2nd #10

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd 第10話

2008/12/07(日)  20:20:47 | RAY=OUT

ガンダム002nd 10話 天の光

感想簡単にいきます

2008/12/07(日)  20:31:02 | 日常のぼやき

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話「天の光」

博士「反則づくしの回www」 助手「まぁ人それぞれですwww」

2008/12/07(日)  20:37:45 | 電撃JAP

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」

戦術予\\報の天才、カティ・マネキン。当時、スメラギ・李・ノリエガは、足元にも及ばなかったのね。

2008/12/07(日)  21:18:39 | ゼロから

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第10話「天の光」

なぜか、ロリコンやショタコンがこの世界では流行ってますw

2008/12/07(日)  23:38:04 | 明善的な見方

機動戦士ガンダムOO第10話『天の光』

足に機械をつけて、空を飛んでみたい♪

2008/12/07(日)  23:44:06 | アニメ好きのケロポ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10「天の光」

なんか毎回毎回来週が見逃せない展開で終わるなあw そんな感じで予想通りメメントモリ発動でした。 といっても、めめんと森?なに...

2008/12/08(月)  01:54:27 | ↑↑↓↓←→←→BA

機動戦士ガンダムOO(10)

#10「天の光」 ミスターブシドーめ、ワンマンアーミーなどとほざきおって…!

2008/12/08(月)  20:17:59 | 許都賦 Volebam scire quid adepturus esses ex bello.

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #10 「天の光」

史上最強の突貫攻撃。 あれ、これで中東の国に突っ込めばよくね?

2008/12/08(月)  22:19:25 | らしんばん@うぇーぶ

キム司令・池田特派員・ハレルヤ・・・ガンダム00 2nd 第10話「天の光」

来春4月からなのに、いくらなんでもハガレ

2008/12/10(水)  04:36:13 | ゆぐどらしる えくすぷれす

