--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.16.Tue

ef - a tale of melodies. 第11話 『reread』

11-0_20081216062122.png
いやぁびっくりですよー
何かいろいろな意味でびっくりするよ。
11-1_20081216062129.png
全ての始まり。

11-2_20081216062134.png
ワカメが消えて夕になりました。

11-3_20081216062142.png
久瀬みミズキの所へ行くことに。
「ちぇいさー!」
病人けっちゃイカンよ

ミズキは久瀬に全ての答えを

Weshald bist du hier,vor mir?
わたしはあなたのことがすきだから
あなたのまえにいるんです

Weshald spnishst du mich an?
わたしはあなたのことがすきだから
あなたにはなしかけるんです

わたしは、あなたのことがすきだから
あなたにつきまとうんです

あなたのことがすきだから
かまおうとするんです

あなたのことがすきだから
ひとりにしないんです

すきだからわらうんです
すきだからおせっかいするんです
すきだからきげんがいいんです
すきだからなかないんです
私が明るいのも陽気なのも楽しいのも喜ぶのも
全部あなたが好きだからです

きっとあなたをきづつけることもあります
迷わせることもあります
悩ませます苦しみもします
それも私があなたを好きだからです
全部全部全部あなたが好きだからです

これがわたしの答えです

どうして俺なんだ
それは久瀬さんだからです

OPはココにつながるのか。
最終回は二人でいて欲しいな…

蹴った結果、発作

11-4_20081216062148.png
私はあの人に会ってまた走る決意ができた
俺はあの人に会って大切なものと見つけた

私はあの人に会って帰る場所を見つけた
俺はあの人に会って探していた色を見つけた

みんながであった髪の長い女の人

11-5_20081216062154.png
!?
少し変わってました。
わかりやすい変化した部分を。

それにしても懐かしい…最近見たけど(え
最後は完全に追加されたな…

11-6_20081216062200.png
そういえば12月25日だったのか。
後ろのステンドグラスと優子は何の関係が?

11-7_20081216062205.png
Tief Im Herzen hält sich die Liebe verborgen
Erinnere Dich daran irgendwie


心の奧に潛む愛
どうか覚えていて

11-8_20081216062212.png
久瀬は手術。

11-9_20081216062217.png
変化しすぎてるのでどこから手をつけたらいいか
よく分からないので画像から察してください(ちょ

11-10_20081216062222.png
脈拍がああああああああああ!!!!
久瀬ええええええええええええええええ!!!!!!!!

11-11_20081216062228.png
A moon filled sky

いきる ゆうきと
Mut zum Leben und

いだく みらいと
Die Zukunft, die wir umarmen

みんなが くれた つよさ
Die Stärke, Die wir von allen bekamen

あいを しんじて
Glaub' an Liebe

ほそい ゆびさき きれいな ひとみ

わすれないの memory
Hast Du aieht vergessen - memory

きざむ おもかげ
Die sinprägsame Gestalt

もっと きっと とおくを ゆめを めざして

ワ・タ・シ ねがお おもいだす ふれる しあわせ

そらのかなたに とどいて ねがい

こころ とおく とばすわ わたしと あるこう

ずっといっしょで

ふたり いつまで…


最後のドイツ語は小さくてよく見えなかったけど
最後のZeitenが最後まで見えない…

11-12_20081216062237.png
ちょwww復活しやがったwwww
だまされたwwww



今まで書き溜めていたドイツ語とずれる件
俺がいけないのか?
それともあってるのか?

そういえば1期の11話も間奏からの入りだったな。
確か去年はヤキソバ食いながら見てて吹いたんですよね。
そうかいてありました
私の日記と言う名のブログに(オイ

今回は総集編だったのかな?
完全に1期と2期をつなげる回だったけど。

そういえば1期の11話で火村が優子を待ってるって
俺のブログに(オイ

あとステンドグラスが映ったのもその回で

1期の11話のタイトルが
ever foreverで切り離すと
2期の1話と12話のサブタイトルで…
もともとここでつなげる予定があったのか?

単純に言いたかったことは
1期11話とつながってる?って。

さすがシャフト!って感じの斬新な回でしたとさ。



11-13_20081216062242.png
最終回 『forever』
『 聞 こ え ま す か 真 実 の メ ロ デ ィ 』
ef - a tale of melodies.トラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

ef - a tale of melodies. 第11話『reread』(感想)

「あなたのことがすきだから」 久瀬を呪縛から開放したミズキしかし久瀬は・・・・・

2008/12/16(火)  07:18:58 | アニメ-スキ日記

ef - a tale of melodies. 第11話「reread」

今回はミズキのターン。 ついに久瀬さんを落としたミズキですが、再び、久瀬さんに発作が訪れ…。

2008/12/16(火)  10:38:19 | 日記・・・かも

ef - a tale of melodies. 第11話「reread」

冒頭で夕は優子から受け取った音羽学園の屋上の鍵を凪の渡す、「すべてが始まりすべて

2008/12/16(火)  13:28:13 | りおの何気ない日常

ef - a tale of melodies. 第11話 「reread」

紡がれる想い。

2008/12/16(火)  18:02:26 | ミナモノカガミ

ef -a tale of melodies. #11

ef-a fairy tale of the two 6 (6) (電撃コミックス)(2008/03/27)雅 樹里商品詳細を見る ef -a tale of melodies. 第11話

2008/12/16(火)  20:02:21 | RAY=OUT

ef - a tale of melodies. 第11話 reread

好きって気持ちになれたらそれだけで勝ちなんです。 前回以上に畳み掛けてくるものが多いように感じた第11話です。

2008/12/16(火)  20:52:01 | 心のプリズムNavi

ef - a tale of melodies. 11.「reread」

全ての始まり、全ての終わりの鍵は火村夕から広野凪の手に渡り今では、久瀬修の手に。

2008/12/16(火)  22:01:05 | ゼロから

ef - a tale of melodies. 第11話

第11話『reread』ef - a tale of melodies. Blu-ray 1(Blu-ray) (初回限定版)今回は、まるで最終回みたいでした。

2008/12/17(水)  03:14:06 | ニコパクブログ7号館

