--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.21.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』

12-0_20081221191543.png
かーなーしーみのー
え?まだそこまでのヤンデレレベルには達していない?
でもミレイナのうれしそうな顔は相変わらずかわいいです。
また例の全裸からです。
もう許してください。

12-1_20081221191616.png
愛すべきバカのコーラ。
今回はパンチで機体の頭がすっ飛びました。

12-2_20081221191622.png
トランザムでガデッサを倒しちゃったせっさん
でも乗ってた人は逃げる。
リボンズは機体の粒子化が予想GAI!
だからって手を出すなwww
でもざまあwwww

かわいいよですぅかわいいよ

12-3_20081221191629.png
ヤンデレに覚醒したルイス。

せっさん不器用です。
サジも殴ったけどせっさん殴れる勇気があるなら
自分ではわかって無くても戦えるんじゃ…?

ルイスに惚れてるアイツ(え
が何か変態にしか見えないwww
ルイスのヤンデレを止められる人間は…

メメントモリの第2砲
難民キャンプを巻き添えに。
貧乏女マリナさん結局のところ何もしていない気が…

熊は監査役を受けるか?

12-4_20081221191635.png
やっぱり全消去はヤンデレには欠かせない☆

サジ逃げてばっかり。

メメントモリの第3砲。
カタロン、攻撃する前に失敗。
ロックオンそろそろスパイってばれるだろww



動画がEDで固まるというできごとぐわぁああああああ!!!!
まぁ結局キャプチャできてるからいいんだけど。

そういえば公式が間違えて16話のタイトルとあらすじ書いちゃったらしいねー
ハムが最後に登場かー

※追記
タイトルに“2nd season”て打つの忘れました
すんませんすんません…
またトラバした後に気づいた…



12-5_20081221191641.png
次回 『メメントモリ攻略戦』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(15)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」

「関係、してたんだ…あの頃から」 交わした約束は運命によって、宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」

2008/12/21(日)  19:28:34 | 日常と紙一重のせかい

ガンダム00 セカンドシーズン 12話

12話「宇宙で待ってる」

2008/12/21(日)  19:49:13 | ハルジオンデイズ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話 宇宙で待ってる

質量を持った残像だと!? 性能高すぎ。そんな第12話です。

2008/12/21(日)  19:52:34 | 心のプリズムNavi

機動戦士ガンダム00 2nd season「宇宙で待ってる」

アニメガンダム00感想。 「宇宙で待ってる」 基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプト

2008/12/21(日)  20:07:47 | 獄ツナBlog5927

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想

また素っ裸!アバンから勘弁してください! 裸で座った態勢がシュールすぎて笑っちまうよ(苦笑)

2008/12/21(日)  20:13:12 | Lounge ”Himajin” Killer

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」

アロウズの襲撃を受け、窮地に陥るソレスタルビーイングだったが、オーライザーとドッ

2008/12/21(日)  20:45:48 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」

ガンダムさえいなければ・・・

2008/12/21(日)  21:25:56 | 深・翠蛇の沼

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 影分身とかそんなレベルじゃない件www

2008/12/21(日)  22:45:16 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」

いきなり、せっちゃん素っ裸ww 前回の続きからとはいえ、使いまわしでやらんでも(つ∀`) まあ、かなり話題になりましたからねw

2008/12/22(月)  02:08:20 | リリカルマジカルS

【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第12話-宇宙で待ってる】

宇宙で再開を果たした(裸で)二人の、これからの運命は・・・。な12話

2008/12/25(木)  00:15:10 | ある学生の憂鬱

