--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'12.25.Thu

めりくますー↑

IMG_2265.png
公式がやらかしたからやらかしてやった☆
※シャンメリーです。どうぞご安心ください。
何だ?
タイトル略しすぎ?

じゃあめりくり。



優子の命日です。
正直言おう。
実はもうほとんど書くことがない。(え
↑のアレがやりたかっただけなんですwww

ついでに言います。
願いのカケラ歌って投稿しました。
すぐ見つかると思います。
ヒント画像:提供
はいこれだけ。まぁ本当にすぐ分かりますけど。



明日から休み
この辺だけ遅いですーwwww
冬休み中は少しだけ記事増えるかな?
…それはない(え



おもしろスレ

おかんのメールが面白すぎるwwwww
いいなこれ。

すげぇ漢字見つけたwwwww
つっきーに読んでもらいたいスレ。

それじゃメリークリスマス!
もう10分無い気がするんだけどね。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

