--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.02.Fri

2008年アニメアウォーズ!

nagisama.png
いっぺん年をさかのぼります。
2008年内でやりたかったけどかぜ引いた☆

?2008年アニメアウォーズ?
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいもの、大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はどっちでも可)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上)



かなりやるの遅れたけどいっきーまーす!
ゆっくりしていってね!!!



  
ef.png
ef - a tale of melodies.
去年のefからシャフト大好きです。
DVD借りようかな…
PS3とかもないからブルーレイは再生できないし。


  

マクロスFRONTIER
劇場版を見ろと。
2部作の可能性があると。
金が…


超特別賞?
獄・さよなら絶望先生

OPに予算を費やしすぎて大変なことになってたアレ。
TV放送じゃないので超特別賞に。


届きそうで届かなかった賞
かんなぎ
CLANNAD
ひだまりスケッチ×365

    

ef - a tale of melodies.  火村夕
まともな人間がこの人しかいませんでした。
アルトは優柔不断すぎる、久瀬はかかわりたくない(え
そんな感じでしたとさ。

届かなかったで賞
↑の二人とステキ演技力の上条当麻くん。
でもインデックス2クールだな…

   
かんなぎ  ナギ

2年連続みやみやを避けたかったのでこうなりました。
ミズキもよかったがこの小にふさわしいかと言うことでなんか薄い(え
精霊会議を作ってくれちゃった音羽ちゃんてのもあったけど
はまじのほうがかわいいし…

残念ながらtvkまだ終わってないんだけどね

届かなかったで賞
宮村みやこ
羽山ミズキ
ゆの
うめてんてー

 OP 

ef - a tale of melodies.  ebullient future/ELISA


最終話のebullient future?ever foreverのやつです
EDだけど本来はOPだからせふせふ
それにしてもOPで何枚描いたんだろ

届かなかったで賞
ライオン
motto☆派手にね!

 ED 

マクロスFRONTIER  ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n


メカもいいなと思い始めた俺。

届かなかったで賞
プリップリン体操
カザハネ



efが多すぎる件についてはつっこんじゃダメ
今年見てるアニメが少し少ない!
それだけです。

シャフトは今年も頑張る見たいなので
とりあえず応援しておく。

かんなぎはなんかおもしろい
いっつ あ そにー!

そういえば去年CD買いすぎた気がするww

それではさよんなら。
アニメトラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

おちゃつ

こんにちは~あけおめです
参加ありがとうございました!
efまだ最初のやつの最初の方しか見てないです、しばらく放置中だったけど視聴再開せねば...。
そっかー、はまじ忘れてたな~。
男キャラではまじっていうのもアリだったかな~。

ではでは、本年もどうぞよろしくおねがいします!

2009/01/02(金) 10:08:20 | URL | [編集]

月白

携帯の中に
最優秀作品の画像も入ってるよw
色々漁ると沢山出てくるね^^

2009/01/03(土) 21:23:16 | URL | [編集]

かなた

おちゃつ様☆
はまじ…まぁ男ですねw
限りなく女に近い存在で中の人もゆいにゃんですけどww


つっきーの人☆
俺の壁紙フォルダもたくさん出てきて困るw

2009/01/05(月) 15:20:31 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

