--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.04.Sun

機動戦士ガンダム00 ?たまたま見忘れた人たちに捧ぐ?

お願いだから普通に番組やってください。
明日テストだから本気で手抜いてます。
あとタイトルの文字増えてね?
人たちだったっけ?
半田君がほぼ空気です。
もうきゃんちと土田の二人でよかった気がします。

きゃんちはねとすたとテンションが変わらないのか?

あと1番知りたかった新EDの情報が何もないww
OPは知ってるからもういいんだよコラ。
誰かEDの情報を教えてください。ハイ。

もうEDの情報は10日発売のアニメ雑誌に期待しろと言うことですね
わかります。

OPは批判ばっかりですが確かに映像にあの歌合うのか?と。
映像に期待する以外まったくないようです。
とりあえずOPは10代が歌ってるということで
声が薄い俺はカラオケでとても歌いやすいことでしょうw



とりあえず乗っけとく。

よかったことはグラハムのセリフ集。
ただ阿修羅がない!!
なぜだあああああああああああああああ!!!!!

ただ最後の極秘情報
軌道エレベーター倒壊…か?
しか気にならないww
何が起こって壊れるんだろ。



次回 『歌が聞こえる』
日常に…戻って…
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(5)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00ーたまたま見忘れた人に捧ぐ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 起動エレベーター倒壊!? マジっすか!?

2009/01/04(日)  18:12:19 | 破滅の闇日記

機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~

私、ガンダムなんですけど!

2009/01/04(日)  18:17:23 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

ギアス特番の悪夢再びか!? と期待しながら見てました(つ∀`)

2009/01/04(日)  18:18:32 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

一応特番感想です(^^;)

2009/01/04(日)  18:26:20 | ミナモノカガミ

機動戦士ガンダム00 ~たまたま見忘れた人に捧ぐ~

特番感想を一応書いておきますか。 まず一言言わせていただくならば……

2009/01/04(日)  23:56:46 | 紅蓮の煌き

