--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.05.Mon

まりあ†ほりっく 第01話 『戯れの接吻』

1-0_20090105042000.png
なぜ先行放送版をレビューしなかったかって?
登録するのが面倒だったからだよ☆
あとAT-Xも入ってないからだよ☆
あと今日本当にテストだからー
すっごく手抜くよ☆

1-1_20090105040412.png
天の妃に編入したかなこ
学校内の道に迷ったかなこは鞠也と茉莉花にであう。
タイトルの接吻はココかな?

1-2_20090105040418.png
ルームメイトがカッコイイ。
みみが生えてる…ボス

1-3_20090105040424.png
PADを手に持つ茉莉花
男と知りかなこキレて鞠也のち○こを握るwwww
マウントフジ!!!シャフトさん今回は富士山の絵用意できたんですね。
ノーモア富士山ですね。わかります。
かなこは鞠也の罠にwww


1-4_20090105040430.png
よく見るとかなこキラッ☆してるなwww
男とばれてしまった鞠也はかなこを監視下に置く。

1-5_20090105040437.png
ED
さすがイヌカレー。
獄・先並に狂ってます。

1-6_20090105040444.png
シャフトはモナリザ好きだな。
ひだまりのときも…
パジャマか下着か?
そりゃあ下着を希望しますが…まりもっこり…

ときめき恋愛シミュレーション
まりあ†ほりっく!
出てもいらんわwww



あぼしさんの絵がやっぱりかわいい。
なんかもう見ただけで分かるわ。

この異常な手抜き!
すばらしいでしょう!
でも時間が無いんですーwww
けどもしかすると…
でもそれはないかも。



1-7_20090105040450.png

次回 『甘美な疼き』
まりあ†ほりっくトラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく アニメ#1

第1章 『戯れの接吻』?

2009/01/05(月)  10:11:30 | 悪のめいどブログ

まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」

運命の出会い?

2009/01/05(月)  15:55:59 | ミナモノカガミ

まりあ†ほりっく第一話

新番組感想第一弾! 気合いいれていってみよー!!w

2009/01/05(月)  20:13:19 | 月の満ち欠け

まりあ†ほりっく 第01話 「戯れの接吻」

百合少女の試練 アキカン!に続き、冬アニメ第二弾。アニメイトTVにて先行配信されている動画を視聴しました。OPとEDはありません。

2009/01/05(月)  20:44:43 | 日常と紙一重のせかい

まりあ†ほりっく 第1話(新)

第1話『戯れの接吻』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]新番組3本目!

2009/01/06(火)  02:41:40 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第1話「戯れの接吻」

まりほり1話。

2009/01/06(火)  21:11:08 | bkw floor

