--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.05.Mon

みなみけ おかえり 第01話 『年の初めの』

1-0_20090105054616.png
なんかね。予想以上によかったんだ。
内田がかわいいんだ。
初詣。
千秋の頭には団子。
最初熊の耳に見えたww
春香の頭にはう○こ(ちょ
夏奈は行くと言ってるのに起きずw
やっと起きるも何も準備はしていないww
神社で待っていた内田はじっとできずいっぱい買っていたw

1-1_20090105054623.png
おみくじ。
千秋は吉。ふつー
夏奈に100円かりてひいた内田は大吉。
恋愛運は本当によくなるんだろうかw

ついに来たよ!
ほさかあああああああああああああああああああ!!!



まりーなんとかねっとって覚えろやそのぐらいwww

まちびとはやってくるのか…
そしてやってきた藤岡(変態・簡単王子)がかんなぎの秋葉に見えますハイ。
細くなってさらに金髪化?

かわいいな内田。
お金は返したくない内田

1-2_20090105054630.png
OPは結構いいかも。
第1期のリメイク的な何かか。
タイトル的にも。


カップヤキソバ現象。
残念ながら俺にとってはヤキソバもカップヤキソバも同じものです。
というかカップヤキソバのほうが好きです。
おじさんをそろそろどうにかしてやってください

夏奈にとっては来ても来なくてもどっちでもよかった存在のおじさん。

実は新茶を出してたと思ったら古いお茶。
いいお茶といってしまったおじさん。
ほんとうに残念なおじさんww
春香の入れたお茶はお茶じゃない何かになるそうです。
もう分からないww

1-3_20090105054635.png
カップヤキソバ現象が重要なことだから何回も繰り返しました


もうこれは家庭訪問ではない
お見合いだ!!!
藤岡まで巻き込むなwww
身体測定の結果を渡さないでくださいw
先生もうテンションがおかしいです。ありがとうございました。


1-4_20090105054641.png
ED早www
でもいい感じだ。
服のセンスがない気がするが。


藤岡は牛乳を買いに。ある意味パシリ?

フジオカが見つからない。
おじさんのペンの倒れた方向に探し物が…
鍋の中にフジオカ。
夏奈ですね
お前以外やる人いないですね。

次は夏奈の方向へ。
春香の探し物はアイスを食べた人。
もちろん夏奈

ペンは天井を向く
ステキなダンナ候補は天国在住www

夏奈はペンを倒す玄関方向を向く
そして藤岡が帰ってくる。
途中で何回か分からなくなり屋上まで行った藤岡…
でも気づいていない夏奈

これはバカですなwww


108回おみくじを買った保坂。
大吉。もうだめじゃないかお前www
服脱ぐなよおまえ!!
保坂の結んだおみくじが団子状にwww



テスト…はい。
テストです。今日テストです。

なぜやってしまった俺w
可愛かったから
けっこうよかったから。

今回見て思ったこと
まぁよかった。
と言うわけで格上げ。
だが部分的に作画が悪すぎる気がする。
あとアゴ…
アゴアニメになりませんように…

みなみけはやんわりレビューの可能性あり!
でも次回2時からだ!
まりあほりっくとかぶらない!やたー!

じつは文章長いほうがレビューって時間かからないんだよね。
というわけでこんなに長いけど実はほとんど時間かかってませーんw
というかまりあほりっくもこんな感じで行けばよかったんじゃ…



1-5_20090105054646.png
次回 『オレも』
みなみけ おかえりトラックバック(15)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

第1話「年の初めの」 いつも通りの南家でした

2009/01/05(月)  07:04:45 | 赤い彗星3号館

みなみけ~おかえり~ 第1話 「年の初めの」

2009年冬新規アニメその5 もはや、新規扱いする必要もないかなw

2009/01/05(月)  07:39:25 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想

今期冬アニメの中でも一番期待してるみなみけのアニメシリーズ第3弾、みなみけおかえり。 期待をこめて感想へいきましょうか~。

2009/01/05(月)  08:48:18 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~(旧:日々、徒然)

みなみけ ~おかえり~ 第1話「年の初めの」

やはり、気持ち悪い(褒め言葉) 何故大吉が出ないw 冬アニメ第6弾。第1話「年の初めの」の感想です。

2009/01/05(月)  10:26:22 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想

だ、誰だこの可愛い娘はッ?!

2009/01/05(月)  12:57:33 | ソウロニールの別荘

みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 感想

みなみけが三度帰ってきました♪

2009/01/05(月)  14:22:17 | wendyの旅路

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

今年の恋愛運は?

2009/01/05(月)  14:49:37 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり 第1話 「年の初めの」 (感想)

「おかえり!!!」 みなみけ帰ってきましたが・・・0(T_T)0 ウー 「カップ

2009/01/05(月)  16:05:45 | アニメ-スキ日記

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

みなみけのアニメ第3期が始まりました。2期の評判があまり良くなかったこともあり多

2009/01/05(月)  17:38:56 | りおの何気ない日常

みなみけ~おかえり~ 第1話「年の初めに」感想

やっぱり春香はかわいい。

2009/01/05(月)  19:40:03 | パール

みなみけ おかえり 第01話 「年の初めの」

お正月、みなみけに集まる友人一同。

2009/01/05(月)  22:13:34 | Kanagawa_Transport_Network

みなみけ ~おかえり~ 第01話 「年の初めの」

みなみけ おかえり 第1話キャプ感想です。 保坂おかえり(笑

2009/01/05(月)  23:05:37 | 紅蓮の煌き

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」 感想。

OPとEDのタイミングがハチャメチャw

2009/01/05(月)  23:25:13 | もす。

みなみけ おかえり 第1話(新)

第1話『年の初めの』みなみけ キャラクターイメージミニアルバム新番組4本目!

2009/01/06(火)  03:50:09 | ニコパクブログ7号館

みなみけ おかえり 第1話「年の初めの」

助手「2009年1月期第5弾は・・・」 博士「まさに歪みねぇなwww」

2009/01/06(火)  23:30:28 | 電撃JAP

