--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.06.Tue

宇宙をかける少女 第01話 『孤高の魂』

1-0_20090106041824.png
ルルーシュは生まれ変わりまた死のうとしました…
ルルさんがコロニーに転生した!!!
なんか予想してたメカものとは違う方向に?
なんだろうこのテンション。
1-1_20090106041832.png

秋葉は長女風音に結婚しろと言われる。
秋葉はイモちゃんとともに逃げる。
ゆかりんって永遠の幼女でもないんだね…

インター・コロニー・ポリスの神凪いつきは調査。
かんなぎ?いや御厨いますけど気にしちゃいけませんよ?
まぁ俺は気にしてしまったというバカなんだが。

何かでっかいものが現れる。
それはコロニー

秋葉は巻き込まれコロニーの中へ。

上の階の奥のほうへ向かう秋葉(イモちゃんもいます。)

そこにはなんかしゃべる機械が。
どう聞いてもルルーシュです。
ありがとうございました。

名前はレオパルド
なんか機械。
いつきはレオパルド内に突入し秋葉の元まで来たが…
レオパルドによって穴に落とされる。
ぼっしゅーとww

黄金銃を握れと言われ握るが不発w
なんだ卑猥な表現をしたかったのか?

大勢の前で痴態を晒しちゃったと思ってるレオパルド
「死んでやる!!!!」
わざわざルルーシュから転生したんだから…(オイ

死ぬために地球に突っ込もうとするレオパルド
「I Can Fly!」
ヤメレwwwwww

秋葉に説得されるレオパルド
冷静に死に方について考えるなwww
「しにたくなあああああああああああああああああい!!!!」
吹いたじゃねーかwww
いい加減にしろwww

燃料切れ?
ハイテンションレバーってどんな名前だよwww
秋葉にハイテンションレバーを押させることに。
でけぇwwww
いつきも手伝いレバーを押す。

レオパルドはハイテンションに。
みなぎってるうwww
「僕は竹とんぼと化したのだ!」
かっこよくねーよwww

「おととい来るがいい!」
どーでもいい捨て台詞ww

…あ…どーもC.C.さん…
あなたもいましたか。

段ボール箱の中から少女!?



テストが終わったのでとてもはっちゃけた結果がコレだよ。
ちなみにtvkは恋姫無双も開始してくれたけど半分見れなかった…
次回からは1時30分だから安心だ☆
まぁもうDVDも出てるし見れるんだけど。

それにしても今回は突っ込みどころが多すぎる。
テンションが高すぎるやべえwww
おもしれえwww

このアニメのレビュー頻度は…
気が乗ったら!
それかなんか楽な時。
いいね冬休み!!!!



1-2_20090106041839.png
次回 『異界からの使者』
宇宙をかける少女トラックバック(18)  コメント(2) 
Next |  Back

荒野の旅人 グレード

>ルルーシュは生まれ変わりまた死のうとしました…
 吹いたーw
 まあ言動も中途半端に紳士だったりでルルーシュを思い出す人は多いかと^^;

>おもしれえ
 福山さんのおかげでおもしろかったっすね!
 作品自体の出来もいいので、話次第で化けるかもですね^^

2009/01/06(火) 14:43:44 | URL | [編集]

かなた

荒野の旅人 グレード様☆

完全に福山さんが話し持ってった感じでしたねw
この後も期待です。

2009/01/06(火) 20:14:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想

まずは世界観やキャラ設定を覚えることが大変そうなこの作品。

2009/01/06(火)  19:23:12 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~(旧:日々、徒然)

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

2009年冬新規アニメその7 全く予備知識なしで見ましたw

2009/01/06(火)  20:30:16 | リリカルマジカルS

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」 感想

サンライズのクオリティーは高いね♪ イモちゃんに癒されます(>_

2009/01/06(火)  20:42:02 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

Mission 01「孤高の魂」 さてどうしよう(汗)キャストがあまりに豪華なの

2009/01/06(火)  20:54:39 | 心のおもむくままに

宇宙をかける少女 第1話 「孤高の魂」

ずどーん

2009/01/06(火)  20:56:52 | 白狼PunkRockerS

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

奇妙な出会い。

2009/01/06(火)  21:31:17 | ミナモノカガミ

宇宙をかける少女 1話『孤高の魂』

舞HiMEスタッフが作る女の子いっぱいな作品という事で楽しみにして いました。

2009/01/06(火)  22:05:45 | Girlish Flower

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」 感想。

ええええええええええええ!?

2009/01/06(火)  22:14:27 | もす。

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」感想

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」の感想です。

2009/01/07(水)  00:39:28 | 八月の鍵

宇宙をかける少女 第1話(新)

第1話『孤高の魂』裸々イヴ新世紀 (TVアニメ『宇宙をかける少女』OP主題歌)新番組5本目!

2009/01/07(水)  02:56:01 | ニコパクブログ7号館

宇宙をかける少女 第1話 『孤高の魂』(感想)

「妹子がかわいいwww」 00より絶対好きかも(・∀・)イイ! 「ガンダム」のよ

2009/01/07(水)  06:01:57 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

ルルーシュコロニー始動! 大進撃獅子堂同盟

2009/01/07(水)  09:16:25 | 深・翠蛇の沼

宇宙かける少女 第1話「孤高の魂」

宇宙を舞台にしたサンライズ製作のアニメ、ということで見ることにしました。1話とい

2009/01/07(水)  13:18:04 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第1話『孤高の魂』

ひし形な【あれ】が、面白かったです♪

2009/01/07(水)  23:08:02 | アニメ好きのケロポ

宇宙をかける少女 1話「孤高の魂」

スルーしようと思ってたんですが・・・(^^;

2009/01/07(水)  23:21:04 | 新しい世界へ・・・

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」

そらかけ1話。

2009/01/07(水)  23:48:44 | bkw floor

宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」感想

お勧め作品ということで、視聴してみました。

2009/01/12(月)  00:49:14 | パール

