--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.10.Sat

あいすべきばか!!!

IMG_2315.jpeg
シェリルさまのステージです!!!
何か最近買ったものとか日記とか。
まぁいろいろ。
とりあえずガチャガチャでシェリルゲット
欲しかったものでよかたー

財布ー
お年玉が手に入ったので買った
前の財布は貯金箱代わりに。

IMG_2323.jpg
赤いのが壊れたので2代目。
何か気のせいか使いにくくなった気が…



すのおおおおおおおおおをおおおおおお
雪ふったー
その日のうちに溶けたーwww

今日は風が強かったー
髪の毛ぼっさぼさー
何か一瞬外に居るのがイヤになったw

ホームページはちょいちょい更新してます
というわけでアドレス。
もちろんリンクするけど。
http://miruhi.web.fc2.com/

それとかいとくだけだけど
チルノのパーフェクトさんすう教室歌ってうpしました。
こういう曲だと俺の声がさらにパッとしない声にwwww
セリフは…もうイヤになった…一瞬。
あのセリフは大声で言ってたら恥ずかしいwww
大声で言うと誰だかわからなくなるんだけどね(この前カラオケで確認w)

もちろん動画が見たいなら自分でニコニコで探してください。



勧めとく動画


1部だけうまい。


主に体がキモイ。
こっちを後に見るの推奨!

じゃ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

チルノ見たよ

君のを見てから原曲聞いた。
なんか、凄い曲だねぇ。
ある意味でwww

2009/01/11(日) 00:17:20 | URL | [編集]

かなた

よく見つけ出せたねええええ☆

ちなみに俺としてはefのゆっくりのほうを押しているのだが…

2009/01/11(日) 00:20:17 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

