--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.11.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』

14-0.png
目を覚ますとそこはのどかな山でした…
おやっさんはツッコミらしいです。
14-1.png
新OP
フェルトの裸にウハッってなったのは秘密。
アニューがぺったんぺったんつるぺったんなのは…
OPは未来とかその後って感じの歌だな
映像頑張ったね…。

14-2.png
せっさんはぐれる。
ネーナとであうくぎゅうううううううううううううううううううううう
いつもより声のトーンが高いような?

ついに反逆する人が出てるんですねー
荒熊さんもそっちへ行くのか?

14-3.png
『なんじゃこりゃあああああ!!!』
おやっさんのキャラがよく分からなくなった瞬間。

さまよってるせっさんはサーシェスを見つける
オーガンダムに乗っていたのはリボンズということを知る。
そしてサーシェス対せっさん

そのときトレミーも襲撃に。
ティエリアついに後ろの人がこんにちは!
前のほうはそのまま下に落とすんですか。
また直すの大変ですよー

せっさんはマリナの歌を聞く。
ところでマリナさん歌うますぎですよ。歌のお姉さんですよ。
サーシェスはギリギリのところで逃げる。

本当の新EDを誰か教えろやwww
こんにゃろう!
ニュータイプにも載ってないのですか?
情報がまったくないんだけど。

でもsavageがEDやってくれれば…
と思った時期もありました。
作詞がああさんと脚本の黒田さんでした。
うれしかったあああああああああああああああ

リボンズから機体の贈り物

ブシドーさんの機体が出来上がりましたー
上の部分がぺきっと折れそうで怖いけど鉄だよね?
鉄鍋みたいな色し(ry



本当は気合入れるつもりでした。
明日休みだからね。
なぜ気合入れなかったかって言いますと

ニコで動画探す→見つける→やたー!→みんなと同じ場所で固まる→
次の動画見つける→バーためる→飲み物取りに行く→PC電源切れてる→
コード抜けてる→いやああああああああああああああああああ→
PCつける→無理やり電源切れたのでやっぱり固まる→電源付け直す→
ニコ見つからないからなんとか行く→動画がうまいこと動く→
固まる。→…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ!!

何かようつべにすぐ上げてくれる方が居たので
次回予告はそっちを使わせていただきました。
何かもうありがとう。

というわけでじつは朝7時に寝てガンダム開始4分前に起きた俺がお送りしましたー



14-4.png
次回 『反抗の凱歌』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(18)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダム00 2nd Season #14 歌が聴こえる

ネーナ、ドキワクね☆

2009/01/11(日)  20:14:19 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聞こえる」

マリナ、戦場のオルガニストに! 第14話「歌が聞こえる」

2009/01/11(日)  20:15:04 | 日常と紙一重のせかい

ガンダム00 セカンドシーズン ♯14[が聞こえる

 やはりマリナはよくわかりません。歌ってどうなるんでしょう。歌が戦場に響くこと自体は凄いと思うのですが、効果は何?

2009/01/11(日)  20:15:42 | つれづれ

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」

ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。

2009/01/11(日)  20:17:37 | ゼロから

ガンダム00 セカンドシーズン 14話

14話「歌が聴こえる」

2009/01/11(日)  20:18:40 | ハルジオンデイズ

ガンダム00 「歌が聴こえる」

セラフィムガンダムとか意味が分からねぇ

2009/01/11(日)  20:26:16 | 自由で気ままに

ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」

「11年前の事実!」

2009/01/11(日)  21:27:46 | パラサイト・イブ

アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第14話

アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる

2009/01/11(日)  21:41:50 | soraの奇妙な冒険00R2 ~今にも堕ちてきそうなsoraの下で~

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」

今回よりOPが新しくなりました。でも、個人的には前のOPのほうが好きかな。 さて

2009/01/11(日)  22:06:06 | りおの何気ない日常

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話感想です。 セラフィムガンダムお目見え

2009/01/11(日)  23:25:25 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダムOO 第14話「歌が聞こえる」 感想。

大きく動いたな!

2009/01/11(日)  23:29:44 | もす。

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」

今回からOPが替わりました!

2009/01/11(日)  23:40:44 | 明善的な見方

機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話『歌が聴こえる』

おひさ~ま出て~♪夕日、綺麗ね~♪

2009/01/13(火)  04:37:23 | アニメ好きのケロポ

マリナ「私の歌を聴け~!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」

・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き

2009/01/14(水)  00:49:35 | ゆぐどらしる えくすぷれす

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」

何故だか今回ギアスと比較するところが多い件。 これが日5の宿命なのだろうか?

2009/01/15(木)  16:14:17 | らしんばん@うぇーぶ

