--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.12.Mon

まりあ†ほりっく 第2話 『甘美な疼き』

2-0_20090112054951.png
とーきーめーきナーミンナイトー♪
ナーミンにしか聞こえなかっただけです。
2-1_20090112054958.png
食堂ではテレビを見ながらの食事は禁止。
でも日曜夕方6時半のあのアニメはおk
サ●エさんすげーなww

鞠也がいるため結局着替えられず
朝ごはんを抜くことにww

2-2_20090112055011.png
いいシャフトですねー
シャフト臭全開だー!!
でこのCD買おうかなーって思う。
そういえば獄先の発売日っていつだっけ…

2-3_20090112055017.png
担任は豊口めぐみさん。
くらあああああああああああああああああああああん!
自己紹介で噛むかなこw

新谷ー
普通ー
ナーミンー

2-4_20090112055024.png
新入生の挨拶は鞠也

かなこの腹がなる。
鞠也はかばうがかなこにとってはかりをつくられる

ナーミンくれた飴。
ドリアン…うゎ…

2-5_20090112055032.png
りゅーけん(漢字もうどうでもいいや)さまはかなこに話を。
鞠也が現れかなこからりゅうけんを遠ざけようと
何かもうよく分からん突っ込みたくても突っ込めない話をする
りゅーけんさまは話しに気を…

乳がなくてむかつくので
乳PAD2枚にしようとは言うが
いきなり増えたらやっぱり変なのでずっとスレンダーで行くことにする鞠也でした。

コレは…恋!?

2-7_20090112055037.png
バベルの塔は姉歯設計だった!
とかいうことでいいんですかね?(え



IMG_2355.jpg
アイスうめえ
いや意味はないんだけどね。
(次のみなみけレビューにこれは続きます)

ドリアンは元ネタDGSじゃないよねって思った俺がもうイヤw
本当にありそうだからイヤwww

あと次回から月曜が休みじゃない限り手抜きます。
画像半分程度…?
になるのかな?



2-8_20090112055042.png
次回 『被虐の若芽』
タイトル探すの大変だからやっぱりニュータイプ買おうかな…
…え、公式HP?
あ。立ち読みでいいや。
まりあ†ほりっくトラックバック(6)  コメント(2) 
Next |  Back

DRG44

ナナイロさん、おまけのCパートは東京MXテレビではこの後始まるアニメ「ドルアーガの塔Ⅱ」をコケにしたパロディギャグですよ!

2009/01/21(水) 16:16:43 | URL | [編集]

かなた

DRG44様☆

あー…中のなんかがなくなっちゃった塔!(だっけ
1期見てなかったのでさすがに気づかなかったですw

2009/01/22(木) 15:36:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」

第2話「甘美な疼き」 かなこ好みの美少女続々

2009/01/12(月)  07:38:24 | 赤い彗星3号館

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」

嫉妬の泥沼 鞠也は男でしたが… さすが女子高、可愛い子だらけでかなこは鼻血の海! 第2話 「甘美な疼き」の感想です。

2009/01/12(月)  09:44:02 | 日常と紙一重のせかい

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」

今回は天の妃女学園の入学式です。

2009/01/12(月)  14:55:14 | 日記・・・かも

まりあ†ほりっく 第2話「甘美な疼き」

美人がいっぱい。

2009/01/12(月)  16:40:44 | ミナモノカガミ

まりあ†ほりっく 第2話

第2話『甘美な疼き』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]いよいよ、かなこの学校生活が始まります。

2009/01/13(火)  03:37:21 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第2章「甘美な疼き」

博士「鞠也で萌えて良い物かとwww」 助手「まぁ結局は男ですからねwww」

2009/01/17(土)  01:16:42 | 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。