--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.12.Mon

みなみけ おかえり 第02話 『オレも』

2-0_20090112055507.png
保坂に全部持っていかれたwww
これはおもしろい。
2-1_20090112055513.png
まだ藤岡は冬馬のことを男と思ってるのか
いい加減に教えてやれ

千秋の悪魔がきょぬー

藤岡の悪魔がかっこよすぎるww
天使はシモンだなww

タイトルはココのことでいいのか?
それにしても大胆な行動
さすが変態王子DA☆
(分からない人は鉄のラジオバレルを聞くかかそのまま変態王子でググってみよう!)

2-2_20090112055519.png
使

2-3_20090112055524.png
保坂と仲良くなることはやっぱり無理だと思うよ☆

2-4_20090112055531.png
何か始まった!?
保坂は歌いだすwww
これは中毒性が高いwww

間違えて渡していたメモ。
千秋は歌を歌いながら帰ってくるー

晩御飯はカレー
まぁうまいでしょうね。
本当にカレーが食いたくなってきたんだ。でも…



IMG_2357.jpg
もちうめえ
いやレトルトカレーでも食べるか何てことも思っちゃったりしたけど。
あのアイス(まりあほりっくのレビュー)の後にコレを食ってます。
今これ書きながら最後の1本を食ってます。



2-5_20090112055536.png
次回 『ケンカでも』
みなみけ おかえりトラックバック(12)  コメント(2) 
Next |  Back

荒野の旅人 グレード

>これは中毒性が高い
 ですね!!w
 最後のお辞儀で吹きますよw

>本当にカレーが食いたくなってきたんだ。
 家カレーでした^^

2009/01/13(火) 14:50:30 | URL | [編集]

かなた

荒野の旅人 グレード様
お辞儀~退場までしっかりやってますからねw
一体どこで目は覚めたのでしょうw

カレーがまた食べたくなってきました。

2009/01/17(土) 23:05:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ ~おかえり~ 第2話「オレも」

保坂と香辛料 小野D飛ばしてる!ヘイヘイヘイ!第2話「オレも」の感想です。

2009/01/12(月)  07:30:50 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

第2話「オレも」 全ては愛のタ~メリック♪・・・・・カレーを食べる度に思い出しそうだ

2009/01/12(月)  07:44:42 | 赤い彗星3号館

■みなみけ おかえり2話 画像集

■みなみけ おかえり2話 画像集 (^0^)

2009/01/12(月)  09:03:38 | AMAZONブログ

みなみけ~おかえり~ 第2話「オレも」感想

保坂より、もっと春香を出して下さい。

2009/01/12(月)  09:12:38 | パール

みなみけ おかえり 第2話 「オレも」 感想

全てーはー愛のタ~メ~るぃっク♪

2009/01/12(月)  10:41:08 | ソウロニールの別荘

みなみけ おかえり 第02話 「オレも」

悪魔千秋が艶っぽくてExcellent!!

2009/01/12(月)  12:15:50 | Kanagawa_Transport_Network

みなみけ~おかえり~ 第2話 「オレも」

今回の内田の出番はこれだけ(^^; せめて、声だけでも聞きたかったw

2009/01/12(月)  12:40:46 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

天使と悪魔。

2009/01/12(月)  13:51:02 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

「カレーの妖精」

2009/01/12(月)  17:35:52 | パラサイト・イブ

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

今週はほとんど保坂のターンだった。先週放送が始まったばかりなのに序盤からとばして

2009/01/12(月)  20:25:42 | りおの何気ない日常

みなみけ おかえり 第1話&第2話感想

3期良いかんじ^^

2009/01/12(月)  22:45:01 | カッシーニの観測

みなみけ おかえり 第2話「オレも」

博士「儂も南家の一員になりたい!」 助手「即刻追い出されるわwww」

2009/01/13(火)  22:28:12 | 電撃JAP

