--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.13.Tue

宇宙をかける少女 第02話 『異界からの使者』

2-0_20090113035616.png
よかったー普通で。
普通が一番。
2-1_20090113035625.png
御厨さん(え
に助けられてる秋葉(先ほどかんなぎの最終回を見ましたのでそれしか…)

OPは最初からぶーん。

変態保坂会長が勝手に機体に乗ったことを聞く
そこにネコ耳娘。

ネコ耳娘の名はほのか
編入してきた。

ほのかにまたコロニーへ連れて行かれる。

レオパルドうぜええええwww

アイアンメイデンでキューテクターを装着…
ぎゃあああああああああああああああああああああああ

やっぱり機体に乗ってるときって
体勢がエロいよね。
いつ見てもいいよね。胸(オイ

レオパルドのためにをゴールデンオーブ取りに行く事に。
というかゴールデンオーブどう見ても金色の二つの玉
きんた(ry

いつきと会ってしまう。
そして別の敵?
ここの中を守ってたのか?



サラダうめえ
今回は写真ないよ。
今回も食いながら書いてるけど。

やっぱいいねマカロニ。そしてゆで卵。
カニカマは嫌いだ。そもそもカニが。



2-2_20090113035631.png
次回 『黄金のソウルシャウツ』
宇宙をかける少女トラックバック(9)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

「キングとクイーン」

2009/01/13(火)  04:27:25 | パラサイト・イブ

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

第2話「異界からの使者」 とりあえずは、この3人が話の中心になるんだね

2009/01/13(火)  07:16:14 | 赤い彗星3号館

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」 感想。

楽しくなりそうな予感がビシバシ!

2009/01/13(火)  11:59:12 | もす。

宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」 感想

変身シーンは、To LOVEるみたいにお願いします。

2009/01/13(火)  12:23:06 | パール

宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」

宇宙をかける少女 第2話 「異界からの使者」の感想です。

2009/01/13(火)  16:02:26 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

不思議な少女。

2009/01/13(火)  18:17:55 | ミナモノカガミ

宇宙をかける少女 第2話「異界からの使者」

博士「・・・何なんだろうね?」 助手「私に聞かれましても・・・」

2009/01/17(土)  00:46:51 | 電撃JAP

