--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.18.Sun

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話 『反抗の凱歌』

15-0.png
すばらしいEDと…
OP?プリキュア?
あと俺キャプチャヘタだわwwww
せっさんはマリナさんとこに助けを…

15-1.png
キラッ☆
いや特に意味なかったんだけどもwww
ついつい…
テレビで見ながらあ、キラッ☆した!!!ってなんかはしゃいでた俺ww

ラブラブだからー☆
この子供たちやるなww

15-2.png
ティエリアがとても人間でした。
デスドリルのパンツ絶対見えてるよなこれ…www

トレミーは直らないまま敵襲
コーラさんは神様です。

何か1期でも機体縛り付けられてませんでした?

アロウズはクーデター開始。
軌道エレベーターが占拠される。
アロウズは去っていく。

15-3.png
15-4.png
新ED
つながってるよー(画像的な意味と前のOP的な意味で)
見えないけどふわっと足だけ見えてるやつはロックオンとアニューだろな

麻酔して無理やりでてきちゃったせっさんは…
ブシドーきたーーーーー
『ならば君の視線を釘付けにする!』
またなんか格言キターww
結局せっさんトレミー探せなーい\(^o^)/
でもブシドーまってたあああああああああああああああ
トランザムできるんだー
エイフマン教授ってほんとにすごかったのね。



夜レビューが二つあるから風呂はいって寝ます。
今日あんまりねてないからー
TBは…
気が向いたら(えー



15-5.png
次回 『悲劇への序章』
機動戦士ガンダム00 2nd seasonトラックバック(14)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「恋の手ほどきなら、この俺様にまかせな!」 「・・・フッ」 「って、無視かよっ!!」 無視だなww

2009/01/18(日)  19:01:29 | リリカルマジカルS

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」感想

アバンタイトルからゴロゴロソングは勘弁してください(笑)

2009/01/18(日)  19:01:38 | Lounge ”Himajin” Killer

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」

マリナ・イスマイールの歌が聞こえたお陰で、止めを刺しそこなった刹那。これは、戦闘を止めさせる効果がある呪歌か?

2009/01/18(日)  19:15:48 | ゼロから

ガンダム00 2nd 第15話「反抗の凱歌」

「神なんかいない!」

2009/01/18(日)  19:34:32 | パラサイト・イブ

機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」

Cパートで全てを持っていく男

2009/01/18(日)  19:41:30 | 深・翠蛇の沼

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

博士「これは姫様のヒロイン奪還の為    の『反抗の凱歌』という意味じゃな!」 助手「全然違ぇよwww」

2009/01/18(日)  20:21:31 | 電撃JAP

ガンダム00 2nd 「反抗の凱歌」

姫様少し頑張る

2009/01/18(日)  20:54:54 | 自由で気ままに

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話感想です。 空気を読まないブシドー、そこに痺れる憧れる♪(ry

2009/01/18(日)  22:57:36 | 紅蓮の煌き

機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」

毎度毎度、出撃前にいちゃついてるアレルヤww そんなんだから、見せ場がないんですよwww

2009/01/18(日)  23:22:44 | 明善的な見方

機動戦士ガンダム00 2nd Season #15 反抗の凱歌

この世界に神などいない!

2009/01/18(日)  23:57:45 | Ηаpу☆Μаtё

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」

選択肢ミスってないのにバッドエンドしかないアニュールート・・ これがライルシナリオの限界なのか・・・

2009/01/22(木)  00:07:47 | らしんばん@うぇーぶ

