--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.19.Mon

みなみけ おかえり 第03話 『ケンカでも』

3-0_20090119041429.png
プリンと林檎とカレーとクッキーとオムライスとプリン
兄貴のプリンに対する強い意地と強い腕力
3-1_20090119041435.png
冬馬はナツキにプリンを食われる。
そして南家に家出

南家にはプリンが2つ

おじちゃんがプリンを3つ持ってくる
変態王子藤岡がこなくてよかったねー


林檎なら俺好きだから結構食えますよ。
ええ。
バリベリと。
ただ生でいかないと。


ナツメに料理を教える春香大先生
残りの3人はカレーの続きを作ることに。
春香と3人の話が混ざり食べれないカレーに
そしてナツメはカレークッキーに

それよりもおたまおたま!!!
角度がヤバイ!
すくえない!


また食われたプリン。
アレルヤさんセリフ少ないからって兄貴意地汚いwww
それにしても腕力が強いんだか他の二人が弱いんだか。


100で冬馬。
+7で夏奈。
でも並べたら107
春香姉さま計算あってますよ。間違えるわけないじゃない。



本気で腹減った。
なんかグーってなってる。

ゆで卵あったら食うか…
さっきプリッツ食ったおになー
晩御飯ライスバーガーとラーメンだったのになー



3-2_20090119041441.png
次回 『あるべき秩序が』
みなみけ おかえりトラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第3話 「ケンカでも」

 今回は珍しくハルカが不機嫌なシーンが多かったですね。お話的にはトウマがいろいろ気の毒な話でしたけど。

2009/01/19(月)  07:32:18 | つれづれ

みなみけ~おかえり~ 第3話 「「ケンカでも」

「夏奈ちゃんたち喜んでくれるかなぁ♪」 田舎から送られてきたリンゴをお裾分けに南家を訪れる内田でしたが・・・

2009/01/19(月)  07:41:17 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

食べ物で一悶着。

2009/01/19(月)  15:51:20 | ミナモノカガミ

みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」

甘いものひとつ、侮れない! みなみけ ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」の感想です。

2009/01/19(月)  21:30:36 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

「食べ物の恨みは怖い」

2009/01/19(月)  23:01:34 | パラサイト・イブ

みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」

冬馬メイン話。 甘いモノの怨みには注意しようwww

2009/01/20(火)  23:45:55 | 明善的な見方

みなみけ おかえり 第3話

第3話『ケンカでも』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は・・・珍しく春香が怒ってました。

2009/01/21(水)  04:10:57 | ニコパクブログ7号館

みなみけ おかえり 第3話「ケンカでも」

博士「春香様に喧嘩売る奴は死刑!」 助手「あんたが逝っちゃえよwww」

2009/01/21(水)  06:10:49 | 電撃JAP

みなみけ ~おかえり~ 第03話 「ケンカでも」

みなみけ おかえり 第3話キャプ感想です。 駅前の角のあの店のプリン人気過ぎるwww

2009/01/21(水)  22:32:32 | 紅蓮の煌き

みなみけ~おかえり~ 第3話「ケンカでも」感想

原作ベースなんだけど…。

2009/01/22(木)  00:31:52 | パール

