--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.24.Sat

忘れ、眠り、起きず、朝、昼。

IMG_2413.png
やっときたあああああああああああああ
密林遅すぎる。
というか今見たら18%割引が9%になってね…?
あれ…
まぁいいや。

とりあえず3曲目が
リリカルなのはのOPを全て混ぜた感じです。
エタブレが一番近いかも。

DVDはあとで見る。
大きいテレビがあるのだから。



次は…?
時を刻む唄か深愛歌う
深愛は声をうまく抜ければの話だけど。

1回歌ったの録音してみて
どっちがうまく歌えてるか比べればいいんだけれども

と言うわけで本日の動画。




時を刻む唄でありながら戦場のメリークリスマス

エレクトーンすげえ(値段的な意味でも。)
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

>white pulsation
ELISAさんの透き通った声、英語の歌詞にがっちりですね♪
「ENDLESS ANTHOLOGY」がお気に入ってます(゚∀゚*)♪

>次は…?
おぉ♪また歌われるんですねw。
楽しみにしております☆

2009/01/25(日) 20:23:53 | URL | [編集]

かなた

みっくんへ☆

やっぱりELISAは英語です。
英語でおk

次ですよ…
ココで問題が発生!

2009/01/26(月) 01:28:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

