--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.29.Mon

俺は睡眠後風邪を引き休む。そしてこれからなんとなくサイトを回ろうとしている。

鼻水とまんねぇ

俺の横にはティッシュ装備。
ゴミ箱はすごいぐらいにあふれ(前からだね
ゴミ箱にごみが入んないからテーブルがティッシュだらけ。
ひえぴたの表面が温まってきた。
そろそろ交換時か?
うぐぅ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

ほたる

熱、下がりました??
なんかもう数学とかやヴぁい。
あと、メール送ったんで見といてね。
明日の事とか書いたから。

2007/10/29(月) 16:17:36 | URL | [編集]

まこ

はじめまして(・∀・)
ふみから飛んできました。
かなたさん何歳なんですか???

2007/10/30(火) 20:29:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

