--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.26.Mon

まりあ†ほりっく 第04話 『悦楽の代償』

4-0_20090126035906.png
空回り…回り…回り…
大丈夫だよなと思いながら手抜きをしようとしたら
4-1_20090126035913.png
OPが変わりやがったwww
でも手抜くから茉莉花のみ。

4-2_20090126035919.png
あのカウントは絶望先生見てたらいろいろ分かりますね。

もちろん付き合う発言は嘘

りゅうけん様はさらに空回り
ストーカー状態。
かなこはファンに踏まれ踏まれ…

イジメグループからもしりがる・裏切り者と言われちゃうw

桐はずっと付きまとってるりゅうけん様に
一言言ってくることに。
そしてまた付き合う発言。

イジメグループはまたイジメを再開か…
次の海産物はなんだ!!

4-3_20090126035925.png
数日前にチェーンソーでかんなぎのアレ作る人がいたので
意味が分かりました。
ちなみに今年の3月と4月は13日の金曜日のハズ。



手抜きでごめんなさい。
眠いんです俺だって。

画像は待っててください。
(画像があること前提で文書いてるので
少しおかしくなってますが気にしないでください。)

※4時ごろ完了!
動画見つけたと思ったらPCのコード抜けてぴっちゅーん…



4-4_20090126035931.png
次回 『禁断の匂い』/『乙女の秘蜜』
まりあ†ほりっくトラックバック(9)  コメント(2) 
Next |  Back

みっくん

すげぇたくさんレビュー乙ですww

>OPが変わりやがったwww
↑茉莉花のぽろっとシーンに色付いてて吹いたww更にクオリティうpですねww

>チェーンソーでかんなぎのジェイ○ン
あのニコ動のやつですかww職人乙って感じでしたねwうまい棒供えてるしw

p.s.みなみけヒトミwwロリ声すぎて吹いたww(マテw

2009/01/27(火) 23:01:51 | URL | [編集]

かなた

みっくんへ☆

本当に職人乙です
1メートルのチェーンソーこわいわーw

ヒトミのロリ声は面白いけどうぇ!?っと思いましたよww

2009/01/29(木) 14:29:23 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

作画全然違うwww 捏造しすぎwww と初っ端からツッコミ満載(つ∀`)

2009/01/26(月)  04:48:32 | リリカルマジカルS

まりあ†ほりっく 第4章 『悦楽の代償』 (感想)

「空気読めないのね!」 隆顕さまの行動は、かなこにとって逆効果。最終兵器海産物で

2009/01/26(月)  06:40:28 | アニメ-スキ日記

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

第4話「悦楽の代償」 確かにサービスではある

2009/01/26(月)  06:51:42 | 赤い彗星3号館

まりあ†ほりっく アニメ#4

第4章 『悦楽の代償』?

2009/01/26(月)  07:27:14 | 悪のめいどブログ

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」 感想

隆顕の過去が明かされるわけですが…しかしかなこ相変わらず鼻血出しすぎ(^^;

2009/01/26(月)  08:43:59 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~

まりあ†ほりっく 第4話「悦楽の代償」

守る理由。

2009/01/26(月)  18:07:55 | ミナモノカガミ

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

桐は難攻不落か まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」の感想です。デレ期は来るのか!

2009/01/26(月)  22:25:49 | 日常と紙一重のせかい

まりあ†ほりっく 第4話

第4話『悦楽の代償』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は隆顕の話?

2009/01/27(火)  03:23:09 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第4章「悦楽の代償」

博士「鼻血で払って貰おうwww」 助手「大量出血死www」

2009/02/01(日)  23:32:03 | 電撃JAP

