--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.26.Mon

みなみけ おかえり 第04話 『あるべき秩序が』

4-0_20090126044721.png
まず声をどうにかしようや。
どこの小学生?
あー貧ちゃんかー
4-1_20090126044728.png
OPでも披露されている春香の必殺技
冬馬が男らしくなってる理由お前じゃねww

冬馬がくだらないことで怒られない方法
ブラチラもしてる春香の写真を見せる
思春期ですか?

誕生日プレゼントを考えるのはいいけど
冬馬に筒抜けじゃねーかww
まぁいつものことか。

新キャラヒトミ
アニメオリジナルキャラクターじゃないから安心しよう!!!

だがもう声が小学生過ぎるという問題が。
よく声変わるなー
かわいくていいけどww

保坂は雨の中自分の家に春香のために傘を取りに行く
保坂もう1本持ってきて自分でさせばいいじゃない。
でも半裸が保坂だからおk

その後雨は降りやみ…
結局春香は傘を持っていたww

冬馬への誕生日プレゼントは傘
黒なのは男女兼用でってことでいいのかねーww



手抜いて早く寝るはずだったのに
本日は動画があまりにも見つからず
さらに手を抜きました。

でもいつもと同じ?



4-2_20090126044733.png
次回 『楽しくなる』
みなみけ おかえりトラックバック(10)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

第3話「あるべき秩序が」 汗かと思ったら、水しぶきだったのね。ということで、今週も登場した保坂を堪能しました

2009/01/26(月)  05:03:14 | 赤い彗星3号館

みなみけ おかえり 第4話 「あるべき秩序が」 感想

新キャラヒトミの登場、ハルカのあの技も出てきましたな。

2009/01/26(月)  06:49:48 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~

みなみけ おかえり 第4話

「あるべき秩序が」 アイアインクローフロムキッチン対面式! 伝説の番長の必殺技で

2009/01/26(月)  10:18:27 | Brilliant Corners

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

「ジェントルマンにさせよう!」

2009/01/26(月)  12:14:23 | パラサイト・イブ

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

冬馬の食べていたおやつをつまみ食いしたことで手痛い一撃を受ける夏奈。先週に続き、

2009/01/26(月)  15:02:19 | りおの何気ない日常

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

男らしく、大人らしく。

2009/01/26(月)  16:27:50 | ミナモノカガミ

みなみけ ~おかえり~ 第4話「あるべき秩序が」

みなみけ ~おかえり~ 第4話「あるべき秩序が」の感想です。

2009/01/26(月)  19:45:20 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ ~おかえり~ 第04話 「あるべき秩序が」

みなみけ おかえり 第4話キャプ感想です。 新キャラ登場^^

2009/01/26(月)  22:42:37 | 紅蓮の煌き

みなみけ おかえり 第4話「あるべき秩序が」

博士「無いとフリーダムになってしまうwww」 助手「うちの様にですねwww」

2009/01/27(火)  23:44:29 | 電撃JAP

