--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.27.Tue

宇宙をかける少女 第04話 『まつろはぬ者達』

4-0_20090127035842.png
コロニーも充実!ニート生活
引きこもりのニートの…
4-1_20090127035850.png
秋葉たちはいつものように窃盗w

学園祭

いつきはボンテージ
なぜそっちはHG

レオパルドは学園に映像を送りつける
もうヤメレwww

いつきの店に忍者の二人
もう警察じゃないはずなのに本能的な何かで
いつきはほぼ出動
ヅラをとるけど人の前でとるなww
生きてることがばれたか?
それとも幽霊とか思ったか?

ミッション中にいつきが秋葉を捕まえる
が怒っちゃったレオパルドは
Qテクターをだんだん消していく。
レオパルドってググるとエロ漫画家出てくるんですねー。
何なんでしょうねー(^ω^)
むっちりですねー

どんどん服が消えてくー
イモちゃんが助けに。

一応ミッションはほのかが成功させる。
それにしても俺はもうちょっとでっかいものを予想してたんだが
小さいなー



まだ2時台かと思ってたら
3時台でアニソンぷらす見逃したあああああああああああ

にっころがしの野中藍がゲストだったのにーーー
来週はめぐたんです☆

でもネット配信&再放送してるから何とか許す



4-2_20090127035857.png
次回 『鋼鉄の乙女』
財閥の作り方がすごすぎるwww
宇宙をかける少女トラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』(感想)

「どんどん複雑になっている気がするな!」 その通り!!!しかし、展開分からなくて

2009/01/27(火)  06:56:43 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」 感想

いつきのボンテージ

2009/01/27(火)  12:40:43 | パール

宇宙をかける少女 第4話 「まつろはぬ者達」 感想

イモちゃんがますますヒートアップ!? お色気シーンもあります♪

2009/01/27(火)  13:44:39 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第4話「まつはゐ者達」

「レオパルドの野望」

2009/01/27(火)  20:40:15 | パラサイト・イブ

宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」

「なーんか、段々複雑になっている気がするなあ…」 その通りだw宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」の感想です。

2009/01/27(火)  21:09:21 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第4話「まつろはぬ者達」

今回は秋葉の通う学校の学園祭の話・・・・ですが今回もレオパルドの指令でほのかと動

2009/01/28(水)  00:22:32 | りおの何気ない日常

