--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.27.Tue

まるめるちょ

IMG_2425.jpg
やっぱりフラゲ
まぁ中に入ってた紙のほうがびっくりしたが
2ndシングルは『大好き五つ子』主題歌…
まだやってたんだこのシリーズ。(そっちかよ

ちなみにリアルまめカードは
アニメイト特典のカード(a-1)と
通常のカード(m-2)が入ってたー
1はなんだったんだろ。

というか何種類あるんだろ。
コレは全部集める人いるなww



本日の…ナシ!

何か食べて、風呂入って寝る。
TBはやる気が出たらやります。
明日になるかもしれませぬ。
日記トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

やっぱり音楽データは
送れないみたいっす。
どーしやしょ。

2009/01/27(火) 20:49:31 | URL | [編集]

かなた

つきへ。

もうシラネ☆
というか寝なきゃ。オレ。

2009/01/27(火) 21:32:54 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

