--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.02.Mon

まりあ†ほりっく 第05話 『禁断の匂い』/『乙女の秘蜜』

5-0_20090202033958.png
役に立たない教師w
AとBが違うと書きにくいw
シャフトはよくあることだけど
5-1_20090202034009.png
桐と友達になりたい。

クラス委員になっちゃったかなこ
困るという言葉に反応した桐も委員に
黒船ペリーさんなんていう女の子がいるんですかーへー

そして委員には隆顕様と鞠也も。

なかなか友達にはなれず
そして不審者セットで変身したつもりのサチは
桐に300円を要求。
完全にばれてるけど

そして友達になりたいというが
「かなこちゃんが」という主語が抜けてる抜けてるw

結局なんだかんだで友達になれました。



5-2_20090202034016.png
ぐにゃぐにゃ ?おかえり?
そんな話。結論はこの一言。

5-3_20090202034022.png
バーシャルボーイってなに!?
さすがにセガサターンしか知らないよ。

かなこの部屋は異次元空間へとつながっているようです。
というかあのヌイグルミさっき没収された品の中に入ってたけど…

そして没収されたなんか触手的な物が入っていたかばんを捨ててくることに

そしてかばんが帰ってきちゃった☆


5-4_20090202034028.png
ストーカー撲滅委員会
隆顕様のことを言いたいんですかw



IMG_2439.jpg
優雅にお茶会(え
半分コレのためにセッティングww
でもケーキは食べる予定だったからコレはコレでよし!

みなみけこれから見ます(tvkがこっち被って見れないのです)



5-5_20090202034034.png
次回 『倒錯の保健室』
まりあ†ほりっくトラックバック(7)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく 第5章 『禁断の匂い乙女の秘蜜』 (感想)

「鬼ではありません神です~」 ホント寮長はかわいいですwww 今回はこれだけで満

2009/02/02(月)  05:10:01 | アニメ-スキ日記

まりあ†ほりっく アニメ#5

第5章 A『禁断の匂い』 B『乙女の秘蜜』?

2009/02/02(月)  09:14:04 | 悪のめいどブログ

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い」&「乙女の秘密」感想

第5章の感想。今回は二本立てですよー

2009/02/03(火)  03:29:24 | Lounge ”Himajin” Killer

まりあ†ほりっく 第5話

第5話『禁断の匂い/乙女の秘蜜』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、2本立て?

2009/02/04(水)  02:18:51 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第5章「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

博士「相変わらずサブタイがエロいwww」 助手「穿った見方するなwww」

2009/02/08(日)  12:37:24 | 電撃JAP

