--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.02.Mon

みなみけ おかえり 第05話 『楽しくなる』

5-0_20090202045929.png
かわいいよ千秋・吉野・内田かわいいよ
マコちゃんの出番の少なさに絶望した!
マコトの出番のほうが多いだと!?
5-1_20090202051256.png

プール。
俺も泳げない
たぶん泳ぐより歩くほうが早い。
(去年のプールの授業で女子で対決したら早すぎといわれたぜ☆)

だからといって水なんか飲みませんけど
というか浮かないでしょw

というかよく考えたらいつ夏になったこの話!

透けてるなー体育着
いい感じだなー
こんな絵を描こうかなー
でも画力がないー☆

藤岡は誘ってほしくこっちは誘いたい。
夏奈は気がつかない。
気がつくも勘違い
なんか中学生らしいといってみるが
俺が中学生だw

鬼ごっこでタッチはできないな藤岡には…
まだ冬馬を男だと思ってるかw
きっと3年後にはいい女の子になっていることでしょう。
千秋よりはおおきくなるかと。



まだ紅茶が残ってます。ハイ。
ケーキは食べました。

※わからない人はまりほり5話のレビューを見てね☆
(下にあるBack押せば多分いけるぜ☆)

そういえばさっき書くの忘れたけど
浅間山噴火したねー
近くの地域でみなみけ見てた人はびっくりしたのであろうか。



5-2_20090202045949.png
次回 『流してほしい』
みなみけ おかえりトラックバック(13)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」感想

来週のハルカ姉さまの水着が楽しみ。

2009/02/02(月)  05:30:18 | パール

みなみけ~おかえり~ 第5話 「楽しくなる」

満を持して、このキャラの登場ですw

2009/02/02(月)  07:22:07 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

「夏はやっぱりプール!」

2009/02/02(月)  11:09:37 | パラサイト・イブ

みなみけおかえり第5話『楽しくなる』

早くプ~ル、入れる時期にならないかなぁ~・・・、

2009/02/02(月)  14:11:17 | アニメ好きのケロポ

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

プールで遊戯。

2009/02/02(月)  15:46:17 | ミナモノカガミ

みなみけ ~おかえり~ 第5話「楽しくなる」

マコちゃん今期初登場 みなみけ ~おかえり~ 第5話「楽しくなる」の感想です。

2009/02/02(月)  22:50:37 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第5話

第5話『楽しくなる』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は、プールの話?

2009/02/03(火)  05:06:20 | ニコパクブログ7号館

みなみけ おかえり 第5話 「楽しくなる」 感想

夏になったらプールへ行こう!

2009/02/03(火)  11:24:25 | ソウロニールの別荘

みなみけ ~おかえり~ 第05話 「楽しくなる」

みなみけ おかえり 第5話キャプ感想です。 確かに楽しくなったw

2009/02/03(火)  13:00:56 | 紅蓮の煌き

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」

博士「これは良いロリコンホイホイwww」 助手「あんた御用達じゃねぇかwww」

2009/02/03(火)  23:42:46 | 電撃JAP

みなみけ おかえり 第5話「楽しくなる」感想

来週のハルカ姉さまの水着が楽しみ。

2009/02/04(水)  19:43:04 | パール

みなみけ~おかえり~ 第5話「楽しくなる」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見るニヤニヤが止まらな~い!!!(・∀・)

2009/02/04(水)  20:20:29 | 明善的な見方

