--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.03.Tue

宇宙をかける少女 第05話 『鋼鉄の乙女』

5-0_20090203030750.png
一人しりとりとは寂しいなーww
ほめられて伸びるタイプて言われても知らんわw
5-1_20090203030757.png
新しい敵。

裸=18禁にもなったりするんだZE☆
…水着シーンとかないかなーwww
しかもやっぱり気づかれてたのねw

桜をアレイラに奪われる
月で発生している連続失踪事件の犯人アレイラを追う高嶺
ネルヴァルてなんじゃ?

忍者さんは上司にいつきが生きていることを報告
いつものように盗聴によりいつきは逮捕されないように動き出す。
いつきは寝ていた秋葉を連れ出す。

見つかったいつきを逮捕すべく
来たあのウマシカな忍者さんたち。

やっぱり秋葉がいてほしいらしいレオパルド
スターシルフを秋葉の元に届ける。
秋葉・いつき・ほのかの3人で戦いへ。

秋葉が投げレオパルドがはねかしえしすっとばーす!
そして宇宙の果てへ…(なんか違くね?
でも忍者さんはきっと無敵であると信じていますw

いつきはレオパルドに話を聞くために
ミッションに参加することに。

ミッションで月に来た3人
確実にアレイラに襲われるなw



?本日のお茶会?
P1000066.jpg
今日は紫芋のケーキです。
にっころがしのイモちゃんとかけたわけじゃないですw

本当はレオパルド的なことをしようかと…
(※2つ前のまりほりの記事にもお茶会はありますw)

ちなみに今回は高いです
カップが。



5-2_20090203030802.png
次回 『白き黒帯』
宇宙をかける少女トラックバック(19)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第5話 『鋼鉄の乙女』(感想)

「宇宙をかける窃盗団結成」 ヒロインズそろい踏みですね!月にパーツを取りに行くミ

2009/02/03(火)  07:08:20 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」感想

高嶺さん登場。

2009/02/03(火)  07:33:25 | パール

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想

みなみけ吉野ちゃんに続き、高嶺さんが出てきてくれて嬉しかった今回。

2009/02/03(火)  08:54:41 | WirepullerofAnime~アニメの傀儡師~

宇宙をかける少女 第5話 「鋼鉄の乙女」 感想

秋葉とレオパルドが大喧嘩!?

2009/02/03(火)  13:32:46 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 5話『鋼鉄の乙女』

シリアスに始まったアバン。高嶺がしっかり登場するのは初めて かな?OPに登場した謎の仮面の人も出てきました。

2009/02/03(火)  16:32:32 | Girlish Flower

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

桜がアレイダに攫われた! 桜って誰だっけ?とOPの間、悩んでいたのはここだけの秘密w(ぉ

2009/02/03(火)  16:57:27 | 全て遠き理想郷?なブログ

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

レオパルドからは「にげられない」! 二人揃って仲良くツンデレ化w 宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」の感想です。

2009/02/03(火)  17:00:27 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

探したいモノ。

2009/02/03(火)  17:47:07 | ミナモノカガミ

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」 感想。

がっしり進んできたなぁ

2009/02/03(火)  18:06:01 | もす。

宇宙をかける少女 第5話

「鋼鉄の乙女」 宇宙をかける少女 Volume 1 (DVD)(2009/04/24)MAKO遠藤 綾商品詳細を見る

2009/02/03(火)  18:56:31 | 丸正の日々の思い。 version2

宇宙をかける少女 #05 鋼鉄の乙女

宇宙をかけるブー&ミンちゃん。 「神凪いつき! 今度という今度は覚悟なさい!」

2009/02/03(火)  20:33:33 | 在宅アニメ評論家

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

「獅子堂家の隠れた秘密」

2009/02/03(火)  23:30:26 | パラサイト・イブ

宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』 感想

宇宙をかける少女 第4話 『まつろはぬ者達』より感想です。 エクスQT、生徒会、いつきの過去・・・とりあえずレオパルド。

2009/02/04(水)  03:00:14 | カタコト日記~日々の徒然~

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

謎の白仮面が登場

2009/02/04(水)  06:23:16 | 深・翠蛇の沼

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

前回の事件から予想どおりレオパルドは秋葉に怒りの一撃を受けました。ほのかによると

2009/02/04(水)  17:09:30 | りおの何気ない日常

宇宙をかける少女 第5話「鋼鉄の乙女」

目的が見えてきました。 に参加しております。よければバナークリック宜しくお願いしますです・・・!

2009/02/05(木)  00:14:43 | 気ままスペース

愚息レオパルドソラカケ珍道記第5話

「宇宙をかける少女」第五話 我が愚息レオパルドよ、 たかが小娘相手を奴隷呼ばわりとは常夏の国の王様気取りかよ。 (注:間

2009/02/05(木)  20:39:59 | 添附の才~景略十二王騎

