--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.09.Mon

まりあ†ほりっく 第06話 『倒錯の保健室』

6-0_20090209030114.png
いた。平野綾が。
かなこさん改めしずさんとなりました。
そして今回は
いつも以上の手抜き☆になりますw
なぜ手抜きか、
1!眠いよ。
2!最初3分見逃した…

6-1_20090209030243.png
身体測定ですハイ。

測定する人になるものの
かなこは耐え切れず鼻血で終了

そして鞠也の身体測定。
…胸!?
妹すず(漢字忘れたからどーでもいーやーw)登場
妹は男子校に男装して通ってますw

盗まれた下着…
結局かなこが盗んだことになりました☆

男子校に送り込まれるんですか?

おまけがよくわかんねw



ハイ今回はですねー
ティラミスです。

手抜きするので今回は画像なしです☆
南さん観ながら食べます。



6-2_20090209030250.png
次回 『疑惑の黒下着』
またネタを引っ張るんですねw
まりあ†ほりっくトラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく 第6章 『倒錯の保健室』 (感想)

「鞠也に生乳が・・・《(@_☆)》…」 何と双子の妹の静珠でした。男装して男子校

2009/02/09(月)  06:33:05 | アニメ-スキ日記

まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

最高の鼻血日和。

2009/02/09(月)  17:03:55 | ミナモノカガミ

まりあ†ほりっく 第6話 「倒錯の保健室」

色々いたのよ・・・ まさかのアルト女体化w まりあ†ほりっく 6話 「倒錯の保健室」の感想です。

2009/02/09(月)  22:05:41 | 日常と紙一重のせかい

まりあ†ほりっく 第6話

第6話『倒錯の保健室』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、身体測定の話。

2009/02/11(水)  02:27:18 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第6章「倒錯の保健室」

博士「儂が身体測定の先生じゃ!!」 助手「免許持っていないだろwww」

2009/02/14(土)  19:33:44 | 電撃JAP

