--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.09.Mon

みなみけ おかえり 第06話 『流してほしい』

6-0_20090209035435.png
2期の存在は流されました
2期って去年…だよな
6-1_20090209035444.png
また水着でも水着もこの回で終わり。
のはず。

なくしたと思ったフジオカは藤岡のところにありました
結局犯人はカナw

夏休みの宿題
オレなんてー作文1回も提出したことないぜーww(え

昔風呂で水着着てプールってやった。
なつかしい。

でも大体そういうプールって31日でしまるから記念にに行こうよw
2期で唯一面白かった回は
夏じゃなかった気がするけど水着だったなw



カレーが食いたくなったので
レトルトカレーを食いました。

白米がなかったので五目御飯にかけたら
皿の中いっぱい松崎しげる色です☆



6-2_20090209035449.png
次回 『オレでよければ』
みなみけ おかえりトラックバック(14)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ~おかえり~ 第6話 「流してほしい」

今回の舞台は海・・・

2009/02/09(月)  04:14:49 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」 感想

ハルカ姉さまの水着シーンが少なかった。

2009/02/09(月)  05:10:13 | パール

みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 感想

南さん家はスイカが大好き♪

2009/02/09(月)  13:25:33 | wendyの旅路

みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 感想

みなみけ おかえり 第6話 「流してほしい」 台詞を聞くまでもなく、まさに海ガメだと思いました(笑)。

2009/02/09(月)  14:36:55 | Little Colors

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」

さようなら夏よ、こんにちは秋。

2009/02/09(月)  15:51:09 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」

「夏休みの思い出」

2009/02/09(月)  17:16:32 | パラサイト・イブ

みなみけ おかえり6話感想

経験値速上々↑↑アーティスト:南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里) 南春香(

2009/02/09(月)  17:18:30 | のほほん空間

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」

今週は海に行く話・・・というよりは夏休みをメインにした話でした。 「スイカ割り」

2009/02/09(月)  19:16:09 | りおの何気ない日常

みなみけ ~おかえり~ 第6話「流してほしい」

水着シーン短っ! みなみけ ~おかえり~ 第6話「流してほしい」の感想です。

2009/02/09(月)  20:14:37 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第6話

第6話『流してほしい』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は、海だ!水着だ!!の話。

2009/02/10(火)  03:26:54 | ニコパクブログ7号館

みなみけ おかえり 第6話「流してほしい」

博士「イッペン、死ンデミル?」 助手「別作品じゃねぇかwww」

2009/02/10(火)  10:27:23 | 電撃JAP

みなみけ~おかえり~ 第6話「流してほしい」

みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る夏奈の夏から、千秋の秋へ!

2009/02/11(水)  00:00:44 | 明善的な見方

