--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.10.Tue

さよなら絶望放送 第75回 【17歳と10000日生きた猫】

ここにまたひとつの名言が…
おねえちゃんの日です。
名言は自分で聴いて行ってね!!!

奈美と麻菜実と望のおまえにハイパータニンボー!(前半)
某家族アニメの原作イラストレーターさんからのメール
どう聞いても樋上いたるさんですねw
渚は……

井上喜久子 17歳と10000日の歩み【特番】
えー俺が見たことある一番古いのはー
サクラ大戦だな…
アニマックスかキッズステーションのどっちかで見てた覚えがある=遅い放送
(当時小学校小・中学年ぐらい☆)

何かもういろいろ道踏み間違えたな…俺

ミニミニ番組 さのすけを探せ!
マクロスのほうから介入してくるとはww
ミシェルの近くかーw
立ち読みしよw

「虫けらどもが」
本物出てきちゃったよーw

奈美と麻菜実と望のおまえにハイパータニンボー!(後半)
二万日=2036年6月28日
………生きてるかどうか…ちょっと…

マガジン読んでないからしっかりは知らないけど
巻末コメントに1万歳って書いてあったのねwww

久藤くんのちょっといい話
いい話かと思ったら最後が痛すぎるwww



実は絶望放送のイベント送る予定でした。
チケット4000円なのでやめました☆
DJCDが出ると思ってるからww

今回記事を書いた理由。
そりゃあ記念とリハビリ(え

久しぶりのラジオ記事復帰したかっただけwww

明日祝日だしマガジン立ち読みしてきます。

ちなみに次の記事は日記です!
さよなら絶望放送トラックバック(1)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

webラジオさよなら絶望放送[第75回] 【17歳と10000日生きた猫】

パーソ\\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 ゲスト・井上喜久子さん(大草麻菜実役) 発言者:→宵里、→春女です。

2009/02/15(日)  20:32:30 | 獄ツナBlog5927

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。