--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.11.Wed

絶えられるところまで耐えた結果がコレだよw

IMG_2455.jpg
最近あんまり寝てないから…
何か変な点を突破して吐き気を催したww
※最後にちょっと重要なこと書きました。
ゆうさまかわいいです。
眠いのにこの後DVDのほう見ます。

胸キュンも結局買いました。

まぁ両方ともいつものようにフラゲですー



ここ最近の睡眠w
レビュー続きであんまり寝てないです。
何か目の前がぐーらぐらーw

祝日でよかったって本気で思ってるw



※重要・あれとかそれの話
☆わかる方にはわかるようにしてますのでわかった人は触れずにね☆
でもわからない人もできるだけ触れないで。


大変なことになりましたね。
さっき行ったらなくなってたんだけど…

ちなみに俺はランキングやる意味がなくなったので消しましたー☆
必要最低限ですよ!

どうでもよく時間は放送後5時間以内ぐらいにしてるんですが、
(本当に早くした理由は俺がサボりやすいから。)
春からどうしようかと思い始めましたが、
過去は文だけだったんで一応できるんですけどねw

ちなみに言われたら言われたとおりにするつもりなので
これからは絵を描けばいいんですよね?(えー
ええ、単純に自粛すればいいんですよね。

一応今のところ超画像手抜きモードで行きます。
俺も眠いので。
日記トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

