--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.16.Mon

みなみけ おかえり 第07話 『オレでよければ』

7-0_20090216044730.png
マコちゃん回なのに千秋がかわいいw
すっごいしっくりくるよ!!!
7-1_20090216044737.png

運動会の練習
マコちゃんの時は女だと思ってるんだから
マコトでそんなに近づいちゃダメーww
思ってるとおり殴られるw

鍵閉めろwww
というかびっくりしすぎだろw
まず下半身を隠そうとしたのはわかるけども
隠すならもともとはいてたのを戻せよw

胸が大きく見える方法的な何か
まぁ胸の下が絞ってあると無いように見えませんね
ちなみに!胸のした辺りから切り替えがあってもおkだった気がする
約2年前までニコラ買ってた俺が言ってみる
そういえば休刊したファッション雑誌メロンいまだにあるwwww

春香の胸大きかったんだね。
マコト現実を見る

炭酸オレンジジュースを
マコちゃんのスカートにこぼす
やっぱり脱げない。
そしてたぬき・むじなの話へ
しらなかったからおkということに
たぬきがかわいいわけであってマコトがいいんじゃないぜww
自意識過剰なのかw

マグカップを割っちゃった千秋
別々に買いに行ったはずが全員同じものに


今回1番笑っちまったセリフw

藤岡は夏奈とおそろいと思うが
同じマグカップが3つと気づく
まぁ3つもあったらおかしいわなw

それにしてもあんなに大きい
マグカップ専門コーナーがあるんだろうか…
知ってる大きい100均でもあんなに長く大きくは無いんだが



今日期末テストなのに
ワーク終わってない\(^o^)/オワタ

でも寝ます。
2時間ぐらい…?

登校までに理科は終わるかな…
あと10ページはあった気がしたけど…
ダメじゃんwww



7-2_20090216044743.png
次回 『法ですよ』
みなみけ おかえりトラックバック(16)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ ~おかえり~ 第7話「オレでよければ」感想

ハルカ姉さまのお着替え

2009/02/16(月)  05:41:24 | パール

みなみけ おかえり 7話「おれでよければ」 感想・レビュー

今回は最後のパート以外、ずっとマコトが出張ってました。 ところでこのシーンは放送しても大丈夫だったのだろうか。

2009/02/16(月)  05:49:15 | マナヅルさん家

みなみけ おかえり7話感想

みなみけ 7話「俺でよければ」 マコト「いくぞっ!みなみ」 千秋「もう飽きた、、

2009/02/16(月)  06:22:20 | のほほん空間

みなみけ ~おかえり~ 第7話「オレでよければ」

トイレの妖精現る みなみけ ~おかえり~ 第7話「オレでよければ」の感想です。

2009/02/16(月)  07:10:04 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」 感想

生まれ持ったダンディズムは何処へ・・・

2009/02/16(月)  13:43:48 | wendyの旅路

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

今週はマコト(マコちゃん)の出番が今までで一番多い回となりました。最近、徐々に出

2009/02/16(月)  14:43:12 | りおの何気ない日常

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」 感想。

なんかいろいろとすごい回だったな

2009/02/16(月)  15:21:53 | もす。

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

タヌキになれなくて。

2009/02/16(月)  16:21:29 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり 第7話

「オレでよければ」 マコちゃんやばいよ、正体ばれそう~ てゆうか千秋は本当にニブ

2009/02/16(月)  16:53:46 | Brilliant Corners

みなみけおかえり第7話『オレでよければ』

ちょっとくらいの・・・、

2009/02/16(月)  19:46:24 | アニメ好きのケロポ

みなみけ おかえり 第07話  「オレでよければ」

今回はマコちゃん特集?

2009/02/16(月)  21:13:36 | Kanagawa_Transport_Network

みなみけ おかえり 7話「オレでよければ」

マコちゃんばっかり(笑) みなみけ 5 (5) (ヤングマガジンコミックス)(2008/03/17)桜場 コハル商品詳細を見る

2009/02/16(月)  23:42:40 | 新しい世界へ・・・

みなみけ おかえり 第7話

第7話『オレでよければ』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は、マコちゃんが全面的に活躍しました。

2009/02/17(火)  02:26:09 | ニコパクブログ7号館

みなみけ~おかえり~ 第7話「俺でよければ」

今回はほぼマコちゃんのお話でした みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見る

2009/02/17(火)  21:40:30 | せーにんの冒険記

みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」

博士「付き合って下さい春香姉様!!」 助手「黙れこのジジィwww」

2009/02/17(火)  23:37:56 | 電撃JAP

