--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.17.Tue

宇宙をかける少女 第07話 『神々の闘い』

7-0_20090217035616.png
凍るレオパルド
もちろんきんた(ry
7-1_20090217035629.png
高嶺さんのぱんつが見えそうで見えません
テレ東ですから…

ネルヴァルはレオパルドを凍らせる
いいか!こういうカップリングは絶対やるなよ!
わけわかんなくなるから!!(そっち…

ミンちゃんたち登場
コロニーを見て

お前の声に吹いたわw

いつきを見つけるが機体が冷凍
秋葉・ほのかは助けに行くが二人の機体も凍っちゃう

桜の言いたいことは字幕が無いとわかんないw

ぐにょぐにょが出てきたから
みんな絡まっちゃうのかと思ったらそんなことが無かった(-э-)ちぇーっw

縮こまって撃てないって
もう金玉だね
うん
それしかないよ
公式が病気だね!!!

ゆかりんなんであの言葉が理解できるのだろうか
頭はいいのだが…

秋葉はいつものようにボロッボロ

何か違うしゃべるコロニー
でも今回はネルヴァルを迎えに来ただけ

小回りきかないとか言っていたわりには
いい動きするじゃないかレオパルド

やっと始まりですねー
ここから面白くなってくんだよね?



おはこんばんちわなら!

もちろん今日もテストです。
社会のワークだけ終わりましたー☆
社会以外終わってませーんw

とりあえず大丈夫なのは
英語・国語・社会(提出物)
そのほかは\(^o^)/オワタ

風強いなーびゅーびゅーいってるわー



7-2_20090217035636.png
次回 『暗闇へのいざない』
おふろおっふろおおおおお!!!
宇宙をかける少女トラックバック(5)  コメント(2) 
Next |  Back

月白

テレ東はそういうのダメなんすか?

2009/02/17(火) 14:23:40 | URL | [編集]

かなた

つきへ☆

テレ東はパンチラNG
実写はOKだけどwww

2009/02/17(火) 14:39:05 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

あの…どうなってるの? さあ、盛り上がりすぎてカオスになって参りました! 宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」の感想です。

2009/02/17(火)  03:13:14 | 日常と紙一重のせかい

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」 感想

やっぱり、高嶺さんもいい。

2009/02/17(火)  05:55:35 | パール

宇宙をかける少女 第7話 『神々の闘い』(感想)

「コロニー落し!!!」 こんな「禁断の秘技」使ってOKなの???それよりコロニー

2009/02/17(火)  06:59:49 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女#7

Mission 07「神々の闘い」?

2009/02/17(火)  07:07:18 | 悪のめいどブログ

宇宙をかける少女 第7話「神々の闘い」

突如レオパルドの前に現れたネルヴァル。二つの巨大コロニー同士の闘いが始まった。だ

2009/02/18(水)  00:48:23 | りおの何気ない日常

