--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.23.Mon

まりあ†ほりっく 第08話 『穢された聖母・前編』

8-0_20090223025503.png
こんなタイトルなのにのほほんとする
けど調子に乗り始めたかなこ
8-1_20090223025511.png
鞠也の歌
残念ながら英語ではなくラテン語でしたw

天使の格好ってだけで
わっほーですかw

聖母祭の実行委員になってしまったかなこ
副会長もねらってたw
おー調子乗ってきたーw

やっぱり会長鞠也が嫌い
というかなにこのモザイク入ったやつw
鞠也も悩んでるところも微妙だなーw
ちなみに俺はイチゴとってくれると喜びます
いらないんで☆

なんだこの曲w
きっとサントラあたりに入るんだろうかw
それにしても弓弦のツッコミがいたそうだわーw

茉莉花、バスケットボールでかなこをしとめる
調子のってたからねー☆

生徒会長に聖母祭についてやっと聞くことに

クリスチャンのほとんどいないこの学校で
なぜ祈るかと聞かれた会長



副会長さんが言ってたら
灯里だ!恥ずかしいセリフ禁止!
って口走ってたw

与那国さんはこの後、スタッフがおいしくいただきました
一番の悲劇ここかwww
食べるなスタッフw

このネタわからんわーw
破天荒てのはあっちと関係ないよね?



結局のとこの寝たいものは寝たいんで手抜きです
今回いつも以上に早くできたかも。

2時台か?と思ったら
3時0分3秒でくやしいっ!でも(ry
とか思ってたw



8-2_20090223025518.png
次回 『穢された聖母・後編』
まりあ†ほりっくトラックバック(6)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

まりあ†ほりっく 第8章 『穢された聖母・前編』 (感想)

「聖母祭はコスプレパーティー」 かなこの妄想回でしたwwwもうかなこの脳内は取り

2009/02/23(月)  06:28:41 | アニメ-スキ日記

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

なんだか話の展開が単調になってきた気もしなくはないまりあ†ほりっく第8話。それでもかなこの変態っぷりと演出は秀逸です。

2009/02/23(月)  14:20:57 | アニメを中心に回る日々

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

妄想膨らむ聖母祭。

2009/02/23(月)  17:53:52 | ミナモノカガミ

まりあ†ほりっく #8

【穢された聖母・前編】 そんな事を笑顔で言うマリヤさんって・・・。

2009/02/23(月)  22:35:09 | 桜詩~SAKURAUTA~

まりあ†ほりっく 第8話

第8話『穢された聖母・前編』まりあ†ほりっく 第1巻 [DVD]今回は、聖母際の前の話。

2009/02/24(火)  02:27:16 | ニコパクブログ7号館

まりあ†ほりっく 第8章「穢された聖母・前編」

段々厚かましくなるかなこwww

2009/02/27(金)  22:06:25 | とーきんぐ・しょっぷ

