--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'02.24.Tue

宇宙をかける少女 第08話 『暗闇へのいざない』

8-0_20090224040113.png
物は捨てられないタイプのレオパルド
お風呂シーン…短い…
でも2回あるからおk
あれ…?でもそんなに短くも無かった?(どっちw

8-1_20090224040120.png
有効期限が50年前のカード
トイレットペーパーの芯
ペットボトルのキャップ…
なぜにそんなにあつめるwwww
ワクワクさんにプレゼントしたらいいと思うよ、うん。

風呂やっふぉーい!
でもレオパルドのきん○まの
冷却装置が奪われてしまう
どうやら奪った怪獣?の名前はクロコディアスレオパルダス
四捨五入するとクロパンダ☆
き○たま大爆発はいやだああwww

寒いところにいるといっても地図が無い

なんかいいこと言ってる気もしますが
レオパルドさんは完全になくしたようですw
でもクロパンダの居場所がわからないので

地図を探すため図書館へ
そして見つけた本
ホームレス人工知能 僕空。
携帯小説でもやってんのかよw
そして本当の悪霊がw

どうやらつたんかーめんさんの頭で
しっくりきた…かと思ったら
いろんなのをつけまわす
あれ炊飯器だよなオイw

そしてやっととりにいく
が、秋葉は子供に手を噛まれぶっとばすw
そして親登場!
もちろん怒ってるw

そして救世主?
また怪獣?タコ?イカ?登場
すっごい大自然を感じるコロニーだーw

そしてまたお風呂
あきらめないいつきw
いつになったらレオパルドと普通に話せることやらw

いつものフーされそうな二人
チェーンソーで切れた!?
あれガラス完全に割れたら真空で死ぬよー?



今日も寝る時間いつもと同じぐらいだーw

そういえば4月からのOP栗の子らしいよ
やたあああああああ!!



8-2_20090224040125.png
次回 『Q速∞』
なんで野球やってんのwww
宇宙をかける少女トラックバック(4)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

宇宙をかける少女 第8話 『暗闇へのいざない』(感想)

「温泉サービス回でしたww」 もうちょっとサービスカットあってもいいのにねww

2009/02/24(火)  06:34:49 | アニメ-スキ日記

宇宙をかける少女 第8話 「暗闇へのいざない」 感想

レオパルド内は危険がいっぱい!?

2009/02/24(火)  13:26:14 | wendyの旅路

宇宙をかける少女 第8話「暗闇へのいざない」

秋葉は風音からレオパルドとともにネルヴァルと戦う運命にあると聞かされるが秋葉自身

2009/02/25(水)  01:12:50 | りおの何気ない日常

