--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.02.Mon

みなみけ おかえり 第09話 『そうか』

9-0_20090302042929.png
また冬に戻りやがったw
クリスマスとは…
そろそろ1話から1年たっちゃうじゃないか!
…誰もタイトル見てパーンとか言うなよw


9-1_20090302042937.png

みかんが食いたい。
だけどこたつからは出たくない。
俺は今布団から出たくない

千秋と冬馬のケンカ
かと思いきや
夏奈とのケンカでしたw

そしてかかわってしまった
内田とマコちゃんも
夏奈とケンカw


ナゾの千秋がもらいたいプレゼント
藤岡から渡された手袋をでっかい靴下に入れておくことに

結局千秋は何でもよかったようで。

藤岡は女の子をわかってるんですね
変態王子だからですかねー?


25日の昼なのに
冬馬に渡すはずのクリスマスプレゼントはいまここにww

枕元においてあったと空気を読む冬馬
弟は空気を読んだのに気づくが
ナツキがダメすぎるww


保坂きたあああああああああああああああああああ

春香に近づこうと
ケーキ屋でバイトして妄想

『俺がサンタだ!』
えーwwwww
俺がガンダムだしか思い出せなかったwwww

結局春香はもう先にケーキを買っていたため
買うことはなく…

普通にクリスマスパーティ☆


何かいい回でした

一人で誕生祭盛り上がっておりますが
じつは7時29分からが本当の時間です
でもおきてないかも(え



9-2_20090302042944.png
次回 『態度には』
みなみけ おかえりトラックバック(8)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第9話「そうか」感想

原作があまり進んでないから、ネタがないのかな。

2009/03/02(月)  06:50:03 | パール

みなみけ おかえり 第9話「そうか」感想

今回のサブタイトルでとある宗教団体を思い浮かべてはいけません。

2009/03/02(月)  07:47:08 | 荒川キャッチデイ

みなみけ~おかえり~ 第9話 「そうか」

「変身セットは常に用意してあるんだ!」 いつも持ち歩いてるのね(つ∀`) 「俺を買いかぶるなよ」には笑ったw

2009/03/02(月)  07:55:11 | リリカルマジカルS

みなみけ ~おかえり~ 第9話「そうか」

そう、保坂は…すでに変革している みなみけ ~おかえり~ 第9話「そうか」の感想です。

2009/03/02(月)  09:43:16 | 日常と紙一重のせかい

みなみけ おかえり 第9話 「そうか」 感想

カレーの妖精が、サンタへ華麗に変貌♪

2009/03/02(月)  13:23:33 | wendyの旅路

みなみけ おかえり 第9話「そうか」

夢はいつまでも。

2009/03/02(月)  15:51:25 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり9話感想

第九話「そうか」                  カナと対立する冬馬と千秋 最

2009/03/02(月)  17:02:54 | のほほん空間

みなみけ おかえり 第9話「そうか」

冬、夏奈がみかんを持ってコタツに入り、みかんを食べていると千秋と冬馬は夏奈が持っ

2009/03/02(月)  19:48:30 | りおの何気ない日常

