--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'03.09.Mon

みなみけ おかえり 第10話 『態度には』

10-0_20090309050040.png
ナツキが大野君に見えたんだ
怖いおにいさんだよ…
10-1_20090309050045.png
冬馬は南さんちに行く途中雨がふり
服がびしょびしょ
おふろ…うはっw

藤岡がもうすぐ来るといっているのに
千秋は服を貸してくれない
服を脱がせようとしているのを藤岡が見ているが
バスタオルの巻き方でいいかげん女って気づいてくれwww
藤岡がデレた
さすがに女に脱がされちゃねーwww
というか変態王子って事を考えると…


食用色素だから大丈夫だろうにw
内田のことだからきっといちごミルクも気づかないうちに飲むなw

藤岡へのうんちくはいい方向へ


というかよく考えると藤岡と千秋って
結構歳近いんだよな…
藤岡!その場所を譲れ!

胸に余計な脂肪とはww
そこまで触ったなら気づけwww

10-2_20090309050052.png
春香にお願いをしに行くナツキ
冬馬に言われたことを全部実践

笑顔が大事
態度には気をつける
夏奈は無視
千秋の話は応答する

千秋への態度がおかしいwww
吹いたwww
カレーの時以来だw

結局は冬馬の帰宅時間に関して
冬馬に筒抜けじゃないかw

というかその笑顔はダメだよ…
誰か教えてあげてくれ…



目が痒い
鼻水が

花粉症じゃねえかw



10-3_20090309050056.png
次回 『いいイメージ』
みなみけ おかえりトラックバック(19)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

みなみけ おかえり 第10話 「態度には」 感想

みなみけ おかえり 第10話 「態度には」 今回はサブタイトル通り態度にまつわるお話でした。

2009/03/09(月)  05:28:13 | Little Colors

みなみけ おかえり 第10話 「態度には」 感想

3姉妹中心の話の方がいい。

2009/03/09(月)  08:37:16 | パール

みなみけ おかえり10話感想

みなみけ おかえり 第10話「態度には」 今回は冬馬王様回 なつきゲーム最強回

2009/03/09(月)  13:03:52 | のほほん空間

みなみけ おかえり 第10話 「態度には」 感想

男なら恩も恨みも倍返し、あと笑顔♪

2009/03/09(月)  13:29:43 | wendyの旅路

みなみけ おかえり 第10話「態度には」 感想。

冬馬とナツキ祭りだぜ!

2009/03/09(月)  15:34:33 | もす。

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

気をつけること。

2009/03/09(月)  16:00:32 | ミナモノカガミ

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

今回は最後がメチャ面白かったw ナツキが天然過ぎで笑いっぱなしでしたよw

2009/03/09(月)  17:56:11 | よう来なさった!

みなみけ ~おかえり~ 第10話「態度には」

ナツキ、覚醒 みなみけ ~おかえり~ 第10話「態度には」の感想です。

2009/03/09(月)  18:06:54 | 日常と紙一重のせかい

みなみけおかえり第10話『態度には』

ナツキで、だいぶ笑わせていただきましたw

2009/03/09(月)  21:54:26 | アニメ好きのケロポ

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

「今日の5の2」の宣伝ですか

2009/03/09(月)  22:07:43 | 瑠璃色日記

みなみけ おかえり 第10話 「態度には」

「Give Me Up」が『ヤッターマン』のEDに使われているんですネ。

2009/03/09(月)  22:29:41 | Kanagawa_Transport_Network

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

「冬馬の態度」。南家にやってきた冬馬だったが、途中で雨に降られてずぶ濡れ状態に。

2009/03/09(月)  23:53:57 | りおの何気ない日常

みなみけ~おかえり~ 第10話 「態度には」

今回は・・・ チアキとトウマがいちゃいちゃするお話です(ぇw

2009/03/10(火)  00:20:20 | リリカルマジカルS

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

吉野裕行の本気(笑) いや~今回はCパートが最高でした!まさか保坂以外の男性キャラでここまで爆笑させられるとは思いもよらなかったw

2009/03/10(火)  00:52:31 | 全て遠き理想郷?なブログ

みなみけ おかえり 第10話

第10話『態度には』みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]今回は・・・態度の話。

2009/03/10(火)  02:32:52 | ニコパクブログ7号館

みなみけ おかえり 第10話

「態度には」 藤岡的視点では、冬馬は男なんだから、半裸で千秋と個室に入ったらすご

2009/03/10(火)  09:24:10 | Brilliant Corners

みなみけ おかえり 第10話「態度には」

ナツキの態度は人としてどうかと思うwww

2009/03/11(水)  00:33:24 | とーきんぐ・しょっぷ

みなみけ ~おかえり~ 第10話 「態度には」

みなみけ ~おかえり~ 第10話キャプ感想です。 胸に余計な脂肪が

2009/03/11(水)  11:41:21 | 紅蓮の煌き

【みなみけ おかえり 第10話-態度には】

ナツキ「ふつつか者ですが、どうか過度の期待はせずにレビューを見やがってください。・・・へぁん。」  

2009/03/13(金)  10:47:06 | AQUA COMPANY

