--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.31.Wed

Halloween.

youtube.png

はろうぃん仕様のようつべ。
ハロウィンもう終わりますよー
早く書かないと11月になる!
あー11月になるな。
あとちょっとでクリスマスだ。
そんなこんなで今月金余りそうなので
ユーフォリックフィールド買おうかと。
これとコンプとかだしコンプエース・コンプH'sはクリスマスで買えば良いし。
まぁおかしなところだけ頭だよかったりするんだよね。
でダイソーで105円手帳売ってたんで買う。
安いもん。
もう使えるものが多いし。
買わなきゃソン?
あとカレンダーを。
らき☆すたは3月発売だからToLoveるのカレンダーでも買うか?
もう出てるし。
でも中身がすごいらしいから使えなさそう。
めんどくさいからコレもダイソーで済ませるか。
らき☆すたカレンダーが壁掛けだったと思うから
テーブルにおけるやつを。
今年中はネギま!の3日めくりなんだけどね。



トートバック購入。
しまむらで。
狙ってたやつがちょうど割引されてた。
これで雑誌の端っこが折れずにアニメイトから持ち帰れる!
アニメイトの袋って弱いんだよね
前ブチッて切れた。横断歩道渡ってるとき。
だからトートバックかった。
大き目のやつを。
結構入るね。

じゃ10月最後の日記終了!
日記トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

ほたる

今日もようつべはハロウィン仕様ですた。
外国だからね。うん、かわいい。
つか、TOLoveるはアレだと思われる。
来年のカレンダーはBLEACH買おうと思ってたけど
母が100円ショップで買ってきちゃった。

2007/11/01(木) 18:59:10 | URL | [編集]

ひろまる

もう11月って早いですよね~(・ω・)
トートバックがあればお買い物もバッチリですね☆w
しまむら・・・名前はよく聞くけど行った事ありません;

2007/11/02(金) 20:57:11 | URL | [編集]

かなた

ほたるんるん
ダイソー万能!

ひろまるっち
コンプH's+コンプエースが一緒に入るんだよ!
今まで入んなかったこの2冊が!

2007/11/03(土) 11:45:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

